ヤフーショッピングのトップページのデザイン制作依頼 ◆ おもちゃ・輸入雑貨・測定器・工具・カメラ器材 ◆ ライト&プロバージョン

制圧下げられると負けるってのはプレイヤースキルよりも勝敗の決めてになっている塗り絵が問題だと思うわ。塗り絵は否定までしないけど引き篭もり過ぎたら入るぐらいのデザインで良いと思うんだよなぁ。入ったら初期化もして欲しい
とりあえず妹はしばらくは自宅療養しないといけないが、その後の事を考えて就きたい分野とか職業訓練校などを探してる。もう接客業は無理という事なので、デザイン関連スキルを生かす方向でどうにかとは話してはいる。
レベルアップやアイテム/スキル習得によってマップ攻略の誘導や遊びをプレイヤーに与えることはレベルデザインではないってことは HollowKnight のレベルデザインが素晴らしいと言うのは誤りと。 そういうデザインは何て言うんだろう。マップデザインとか?
やはり10本目は基本左右対称のデザインにしよう・・・ 一部非対称にはなるけど。 そうなると自分のぬるぽデザインスキルではダブルネックは避けられない。
本名ではメカとエレキを主にやっています。本名はエンジニアとしてのお仕事を、きゅんくんはデザインとかクリエイティブとかが絡む活動という感じに分けています。メカとエレキのスキルアップがんばりたい〜
デザイン業界の求人久々に見たけど『毎日2時間の通勤時間より毎日+2時間のスキルアップ!』とかいう闇のキャッチコピー
デザインと言うスキルさえ身に着けることが出来れば、もはやこの業界にパラサイトできない人は皆無だと言っても過言ではありません。

おもちゃ・輸入雑貨・測定器・工具・カメラ器材などの商材向けのヤフーショッピングのトップページを作りたいと考えており、ウェブデザイナーの方を募集します。

お仕事の詳細:
▽ホームページ作成依頼の目的
 今後の事業展開や業務の許可申請の手続きのために自社のURLページを持つため

▽参考ホームページ
【参照①】
サイト名:アメリカン雑貨のマーブルマーブル
サイトURL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/marblemarble/

【参照②】
サイト名:ドドコレクション
サイトURL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/dodo-collection/

▽求められるスキル
・ウェブデザインスキル
・HTML / CSS / Javascript(jQuery)のスキル
・MySQL / PostgreSQLなどのデータベース技術やJava / PHP / Ruby / Pythonなどのスキルがあれば尚可

▽重要視する点・経験
・企業向けホームページの制作実績のある方
・WordPressやMovable Typeを使ったサイト制作経験
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・企業イメージに合ったサイトデザインを作れる方
・SEO対策を考慮したコーディングのできる方

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
※実際の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、サイトの更新など継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのウェブデザイナー・コーダーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
ネットショップは先月初めて開業したので、不慣れな事もあるかと思いますが、何とぞよろしくお願いします。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/marblemarble/

求めるスキル : デザイン / HTML / CSS / JavaScript / コーディング / SEO / ウェブ / Python / PHP / Ruby / Java / MySQL / PostgreSQL / データベース / Webデザイン / CMS・WordPress / JavaScript (jQuery)
支払い方式 : 固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
納品希望日 : 2017年08月11日

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/07/23(日) 02:02:46

      とりあえず妹はしばらくは自宅療養しないといけないが、その後の事を考えて就きたい分野とか職業訓練校などを探してる。もう接客業は無理という事なので、デザイン関連スキルを生かす方向でどうにかとは話してはいる。

    2. 匿名希望
      2017/07/23(日) 02:02:46

      制圧下げられると負けるってのはプレイヤースキルよりも勝敗の決めてになっている塗り絵が問題だと思うわ。塗り絵は否定までしないけど引き篭もり過ぎたら入るぐらいのデザインで良いと思うんだよなぁ。入ったら初期化もして欲しい

    3. 匿名希望
      2017/07/23(日) 09:42:01

      レベルアップやアイテム/スキル習得によってマップ攻略の誘導や遊びをプレイヤーに与えることはレベルデザインではないってことは HollowKnight のレベルデザインが素晴らしいと言うのは誤りと。
      そういうデザインは何て言うんだろう。マップデザインとか?

    4. 匿名希望
      2017/07/23(日) 23:56:43

      やはり10本目は基本左右対称のデザインにしよう・・・
      一部非対称にはなるけど。
      そうなると自分のぬるぽデザインスキルではダブルネックは避けられない。

    5. 匿名希望
      2017/07/23(日) 23:56:43

      本名ではメカとエレキを主にやっています。本名はエンジニアとしてのお仕事を、きゅんくんはデザインとかクリエイティブとかが絡む活動という感じに分けています。メカとエレキのスキルアップがんばりたい〜

    記事に戻る

関連記事