今日、PCでタイピングしてたら、キーボードのキー全部壊れたったわ~。
子「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる狐塚がいたから『打つの早いなー』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
蒼葉「コンピュータ室ですごくキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる亜実が居たから『打つの早いね』って話しかけたら、『今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけ』と返されて困惑がフォルティッシモ」
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ (笑)
さやか:仁美がパソコンのキーボードをやたらと鳴らしながらタイピングしてたから、「ずいぶん打つのが早いんだね〜」って声をかけたら「いえ、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンを弾いていたのですわ」って言われた
タイピングはやいねって言われたから、調子に乗って「我が家のキーボードならこれの三倍速いですよ(ドヤッ」って冗談かましたんだけど、先生に本気にされてなんかのコンテストの代表になっちまった
一昨日買ったキーボード、タイピングは凄い全体的にしやすいんだけど矢印キーだけすっごい打ちづらい。
テリ: コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながらタイピングしてるテリーがいたから「打つの早いね」と話しかけたら「ん? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだけど?」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
紳士:隣でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる焦げさんがいたから『打つの早いですね』って話しかけたら『今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだし』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
新しいPCキーボード買ったから早くタイピングしたいのだけど、こんな時に限ってメールが溜まってない
天野「ルナがやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるから『打つの早いねー』って言ったら『え〜?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いただけだよぉ〜』と弾けもしないのにドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
とひろ 「コンピュータ室でキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる津田がいたから『打つの早いなー』って話しかけたら『www今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけwww』とドヤ顔で返された」
薬研:パソコンで作業をしている燭台切がやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてたから「打つの早いなー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
なんで早打ちできるんって、PCはなあTABキーやスペースキーってので予測変換で即打ちできるんや。あとはタイピングが早いってこと。キーボードみなくても打ち込める技術。
ユーリ「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるクロウがいたから『打つの早いな』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてたんですよ!』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
月見里「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる天桜がいたから『打つの早いな』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけなんだけど』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
暴来:やたらキーボードカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる大嗚がいたから、軽くイラっとしつつも「お前打つの早い」って話しかけたら「ん?あぁ今のはな、キーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけ☆」とドヤ顔で返されて俺の殺意がフォルティッシモ
さあや「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるもでがいたから『打つの早いねー』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
ハーケン「アルハザードがPCをしているようで、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながらタイピングしていたから『打つの早いな』と話しかけたら『はい?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけですよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
ミゾカ:キーボードをやたらカチャカチャ鳴らして得意気にタイピングしてやがるエモアがいたから、「ほぉ〜、打つの早いんだな〜」って話しかけたら「キーボードを鍵盤に見立ててショパンのワルツ弾いてただけだから」と真顔で返されて殺意がフォルテッシモ。
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ nagasee
フラッシュ:研究所のパソコンでクイックがやたらキーボードをカチャカチャ得意気にタイピングしてたから「打つの早いな」って言ったら「今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだぜオレすごいだろー?」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモで俺はどうしたらいい?
パソコンのタイピングは指1本打ち。 そしてイライラしてキーボードにあたる。 「くそ、誰だよこんなややこしい配置にしたやつ!ひらがな50音順に並べろよ」
PCと向き合いはじめたのは小学3年生。 もなちゃととかAAメールなどタイピングすることがだいすきで、今ではキーボードにこだわるようになって最近は高い青軸買って喜んでます。
SchAU「カムがすごくキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意げにタイピングしていたから、『打つの、早いね…』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲弾いてただけやで?』って返されて音楽に詳しくないけど殺意がフォルティッシモ」
普段デスクワークだから、一応ブラインドタッチできるし、タイピング自体そこそこ早いわけども。 それって、会社のマシンのキーボードでの話だから。←
キーボード見ながらタイピングしてコノザマだからねしょうがないね
上鳴:やたらキーボードカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる青山がいたから、軽くイラっとしつつも「お前打つの早いな」って話しかけたら「ん?あぁ今のはね、キーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ☆」とドヤ顔で返されて俺の殺意がフォルティッシモ
内藤:やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるBUSHIがいたので『打つの速いな』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだけど』と返されて、殺意がフォルティッシモ
盾:パソコンのキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる吊戯がいたから「打つの速いな」と話しかけたら「ん?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルテッシモ
QE茜「PCをやたらキーボードカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる葵がいたから『打つの早いなー』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
控えめに言って死んでる!キーボードのタイピングは出来る!ちょっと昨日からまったく絵は描いてないからまだなんとも!
娘ぜったいサマーウォーズ好きやと思う キーボードをカチャカチャタイピングするの大好きやし ベイマックスもめっちゃヒロのタイピングの真似しとる
やっぱりタイピングの音がメカニカルキーボードだ
タイピング音が響くと言われたので泣く泣くノートPCのキーボードでタイピングしようと思うんだけど、慣れてないから困る( ˘ω˘ )いつもは外付けのキーボードだから、こう、上手くいかないのがもにょー。
どうでもいいんだけど固定具のおかげで薬指より小指が長くなってしまい、恐ろしいほどタイピングの邪魔になる。デスクトップ用のキーの高さがあるキーボードはまだいい。職場のノートパソコンとの相性が最悪。
おれはサマーウォーズ見た後、キーボードのタイピングが速くなる
昔も書いた事あるかな、40才前後でまさかのタイピングが一段速くなった事があって、 ・タイプする内容を考える部分 ・指をどう動かすか の2つを並列化出来たんだよね。キーボード替えて誤タッチがグッと減った事がきっかけだと思うけど。 でもマウス操作は若い子には全く叶わなかったな。
宍戸「俺タイピングちまちまやんのニガテなんだよな。激めんどくせえ。…にしてもお前、ブラインドタッチな上にキーボード打つのやたら速いな。普段からやりなれてんの?課題は締め切りギリギリまで手を付けないのに?」
キーボード変えたら打鍵楽しくて狂ったようにタイピングやってる
4:タイピング速度にキーボードがついてこない時がある
新しく買った中古PC、キーボードの右端に数字入力キーがついてて、今までのキーボードと違うので打ちにくい。タイピングの速度が落ちてる。店長にお任せ2万円PC3年保証付きだから、文句言えないけど本当に失敗した。東芝製だからモノはいいんだろうけど私には合わなかった。
土方「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる伊東がいたから『打つの早いんだな』って話しかけたら『いや、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
2p加「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるにぴめりがいたから『打つの早いんだな』って話しかけたら『いや、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
キーボードのスイッチには大きく分けてメンブレン・メカニカル・静電容量無接点の3種類があるって知ってた?それぞれ長所・短所があるから自分の打ち方や用途に合ったものを選ぶとタイピングが楽しくなるよ!あ、お兄ちゃんはERGしかしないしエンターキーしか基本押さないから関係無いかもね!
ガング「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら 得意気にタイピングしてるガスがいたから『打つの早いなー』って話しかけたら 『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』 とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
職場でキーボード壊れるんちゃうか思うぐらいタイピング音やばい人が何人かいてイライラすごかったんやけど、その人らがenter キー押す度に世界が救われてると思う事にしたらちょっと気分ましになるかもしれんと思えてきた。 #よろしくボタン
結月「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる澪がいたから『打つの早いなー』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだけど』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
ラッド:コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるローガンがいたから『打つの早いな』って話しかけたら『ふっ、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだラッド!!』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
ルート:やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるマシューがいたから『打つの早いな』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけです』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
嵐:コンピュータ室で凛月ちゃんがやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしていたから「打つの早いわね」と話しかけたら「今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ〜♪」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
てかね、前よりスマホの文字打つの遅くなったから打つのめんどいんだよね!w 前はまじ凄かったと思うw PCのキーボードに慣れすぎて!タイピングはまじヤバい!w友達に引かれるレベルwww
ルシ:やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしているサマエルに「打つの早いですね」と話しかけたら「今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけですよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
キーボードでTwitterをしてタイピング練習~~ Twitterあるある
里崎:コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる東村がおったから『打つの早いのー』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけじゃ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
さぴ「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるひなちんがいたから『打つの早いんだな』って話しかけたら『いや、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモwww」
哀欺「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる鈴木がいたから『打つの早いな』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』と返されて殺意がフォルティッシモ」
焔「コンピュータ室ですごくキーボードをカチャカチャ鳴らして得意気にタイピングしてる梔子くんが居たから「打つの早いなぁ〜」って話しかけたら、「今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだぞ!!」と返されて困惑がフォルティッシモやわ」
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
haloキーボードに関しては、まぁこんなものでしょう。タイピングし易いとは言えないけど、構造上しかたない。それよりも薄さやカッコ良さ重視ということで。
【ライブチャットで高収入】チャツトレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラを使い、テレビ電話のような感覚で男性会員様とお話していただくお仕事です。キーボードのタイピングをあまり必要としないので、パソコンが苦手という方でも安心です。 一度お問い合わせ下さい。
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ nagasee
[No.119][タイピング] 理研・英数キーボード ※解法 2012年に理 → 113 2013年10月に理 → 34
50音キーボードみないでタイピングできるまでねはい
12.ゲーム配信するきっかけはosuっていう音ゲーで、これのためにノートパソコンなのにやりやすさを追求したくてキーボードわざわざ買ったのにノートパソコンのキーボードのほうがやりやすいことに気付いて愕然とする😰でもタイピングは俄然買ったキーボードのほうが早い🤘
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
作業するときにキーボードが邪魔でしょうがなかったんだけど、(ペンタブもあるから収納するスペースなくて困ってた)こいつに立てかけるとスペース取らなくなるよ!ちょっと斜めになってるので普通のタイピングなら立てかけた状態でできるよ~
リアルタイムで文章を更新するのを見せる作品はドミニク・チェン/遠藤拓巳/舞城王太郎のが同展で展示されていた(発表はそれよりもずいぶん前)。タイピングが連動してるキーボードも置いてあって、しかも覆面作家で良質な文章(個人的な評価だが)の舞城
そういえば昨日キーボード買いました。くそ遅いチャットともおさらばです。べつにタイピング早いわけじゃないけど、チャットへのストレスはなくなりましたね👏👏👏
キーボードにサランラップ。タイピングにも支障なく、ホコリや水気を防げるぞ。キーボードにはサランラップだ。
シャドウゲール:お嬢がやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしていたので「打つの早いんですね」と話しかけたら「ん? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ。」とドヤ顔で返されてイライラがフォルティッシモ。
タイピングをマスターしようと思ったら、まずホームポジションを覚ええること、そして、キーボードを見ないこと。その練習をひたすら行う。できない人は指がキーボードから頻繁に動いています。これではいつまでたっても上達しません。
愁「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる弐さんがいたから「打つの早いね」って話しかけたら「え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
宮:やたらキーボードカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる桐生がいたから、軽くイラっとしつつも「お前打つの早いな」って話しかけたら「ん?あぁ今のは、キーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけ☆」とドヤ顔で返されて俺の殺意がフォルティッシモ
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ nagasee
パソコン用のめっちゃいい椅子買いたいわ~(*´ω`*)食い入るように画面見ながらタイピングするより、ちょっと後ろに寄りかかって画面とキーボードが視界に入りながらタイピングスルほうが速いし正確だわさ。
ダンテ:デッドプールがやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてたから「打つの早いな」って話しかけたら、「は?www今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけですーwww」とドヤ顔で返された
田中: 事務所でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる田村がいたから「打つの早いな」って話しかけたら「は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけですけど」とドヤ顔で返されて殴りたさフォルティッシモ
ライキリ:ヤスツナがやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてたから「打つの早いんですね」って話しかけたら、 「いや…今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけさ」 とドヤ顔で返された。
キーボードの上で指がプロレスしてそうなタイピング
恋「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる風祭がいたから『打つの早いんだな』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』と返されて殺意がフォルティッシモ」
【ライブチャットで高収入】チャツトレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラを使い、テレビ電話のような感覚で男性会員様とお話していただくお仕事です。キーボードのタイピングをあまり必要としないので、パソコンが苦手という方でも安心です。 まずは、お問い合わせください。
ゆかし「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるしゅうくんがいたから『打つの早いな』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
イミゴ:コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる凪がいたから『打つの早いなー』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてたんだよ!』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
剛「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるラビがいたから『打つの早いな』って話しかけたら『え?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだけど』と返されて殺意がフォルティッシモ」
手書きだと脳内で発音するロシア語と書く速度が合わないー!ということでタイピングで勉強することを考えたが、ロシア語キーボードの位置をまだ把握できないので今のところ却下。
ノートPCのキーボードが壊れかけで、おかしなタイピングの癖がついてきた。
日衣夏「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる漬物石がいたから『打つの早いな』って話しかけたら『ふっ、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだ日衣夏!!』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
淳士:パソコンで大杉がやたらキーボードをカチャカチャ得意気にタイピングしてたから「打つの早ぇんだな」って言ったら「今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだぜ俺ってスゲーだろー?」とドヤ顔で返され、殺意がフォルティッシモで俺はどうしたらいい?
まあ仕事内容的にキーボード打つ時間より画面を眺める時間が長い仕事だからタイピングの速さはあまり関係ない
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
パソコンのキーボードでチビとタイピング勝負して勝てたから辛うじて電子機器まだ勝ててる・・・まだ、まだ勝ててるぞ・・・!IEの更新出来なくて投げ出してchromeに逃げたけどまだ面子保ててる
巻雲:執務室のパソコンで秋雲がやたらキーボードをカチャカチャ得意気にタイピングしてたから「打つの早いね」って言ったら「今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだよ秋雲さんすごいでしょー?」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモで私はどうしたらいいですか?
【現パロ】 サンジ「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意げにタイピングしてるイチジがいたから『打つの早いんだな』って言ったら『いや、今のはキーボードをピアノの鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
なんかキーボード変わるだけでこんなにタイピングが楽しくなるとは
ちなみに私は普通に指で入力しています。ノーマル3DSのサイズでは少し厳しいですが、LLならば結構快適にタイピングが可能です。感圧式のタッチパネルだから指先でのタイピングも同じ画面サイズのスマホのキーボードと比べて遙かに入力しやすいです。#petitcom
合田:会議室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる平瀬さんがいたから『打つの早いですね』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだぞ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
タイピング苦手だけどキーボード打ちすぎて早くなりそう🖋
ジョンファン「ロッキョニヒョンと初めて会った時の話、練習室でやたらキーボードを鳴らしながら得意気にタイピングしてる人がいたから「打つの早いですねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
そういえばパソコンを手に入れたんやけどキーボードを打つのたのしい(タイピングとは言わない)
実際もうちょっといい感じにタイピングできるキーボードほしいのは本当に
コンピュータ室での授業で、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるやつがいたから「打つの早いねー」と話しかけたら「え? 今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけだよ」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ #面白
睡眠挟んだせいか、真っ二つ分断キーボードくんのタイピングが若干スムーズになった気がする
ぺちゃんこ:ドンさんがやたらとキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意げにタイピングしてたから、イラっとしつつも「ドンさん打つの早いね」って言ったら「ん?今のは、キーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけぇ」って言われて俺の怒りがフォルティッシモ。
伏見:室長が珍しく仕事をしているようで、やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながらタイピングしていたから「打つの早いですね。」と話しかけたら「はい?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけですよ。」とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ
一葉「やたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてる恋月がいたから『打つの早いんだな』って話しかけたら『いや、今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだ』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
(続き)タイピングが速くならないと課題が終わらない!!と思って、タイピング練習のアプリを使って舞台の楽屋で、休憩時間にひたすら練習してるんだ。最近はキーボードを見ないでタイピングする"ブラインドタッチ"ができるようになったよ!これでレポートも楽勝!? duet'15.12
いまは『ABC座』に本気だよ!!それ以外に本気になっているのがパソコンのタイピング。大学の課題でパソコンを使ってレポートを書くことが結構あるんだけど、いままではキーボードを見ながら「あ…」「い…」「う…」くらいのスピードでしか打てなくて。(続く) duet'15.12
涼介「コンピュータ室でやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてるヤツがいたから『文字、打つのが早いな』って話しかけたら『は?今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いていただけだが』とドヤ顔で返されて殺意がフォルティッシモ」
2016/12/30 (金) 109 3,701

タイピング時に痛みを感じつつ、プログラマとして働き続けるのは非常に辛いことでしょう。音声認識という代替手段はあっても、やはりタイピングとは勝手が違います。新しい仕事を始めてすぐに手首と腕の痛みがぶり返した時、私は恐怖感す...続きを読む

2016/12/30 (金) 0 103

1—5—-10—15—20—25—30—35—40—45—50—55 +────────...続きを読む

2016/12/29 (木) 0 183

ガソリン卸 5社が価格操作 出典 news.yahoo.co.jp 2016年12月17日 17:33 犯罪続きを読む

2016/12/29 (木) 0 178

本当?「引き寄せの法則」を使えば、 未来は思いのままになる! 今や日本でも広く知られるようになった願望実現に効果のある「引き寄せの法則」の存在。改めてその仕組みを、ベストセラー『引き寄せの法則』シリーズの著者、ヒックス夫...続きを読む

2016/12/29 (木) 0 174

AI開発に実用される量子コンピュー?? : 人工知能研究を加速 「量子コンピュータが人工知能を加速させる」――。そんな文言を聞いたら多くの読者は驚くに違いない。多くの読者は未来を期待せずにはいられないはずだ。しかし量子コ...続きを読む

2016/12/29 (木) 0 163

正視に耐えない残酷な現実「男性の年収と未婚率」 最近の大学では、年末ギリギリまで授業があります。半期15回の授業をきっちりやるよう、当局からお達しが出ているためです。 出典 president.jp 2016年12月29...続きを読む

2016/12/29 (木) 0 160

子供がアダルトサイトへアクセス試行した回数、日本は1人あたり年間39回で世界最多~カスペルスキー調査 Kaspersky Labは、カスペルスキーのセキュリティソフトが搭載している「保護者による管理」機能の統計データに基...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 147

関東地方で「M6.3」の地震発生 茨城県で「最大震度6弱」 震源地は茨城県北部 深さ約10km 大地震・前兆・予言.com > 地震速報 > 関東地方で「M6. 出典 jishin-yogen.com 201...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 161

まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明 まとめサイト大手「はちま起稿」を、動画配信サービスなどを運営するDMM.comが運営していたことが分かりました。DMM. 出典 nlab.itmedia...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 151

「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態 「12月に入って、3キロも痩せました」。首都圏のヤマト運輸に勤めるAさんは、入社10年以上のベテランセールスドライバー。体重が減るのは、長時間...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 144

【3分動画】抗生物質が効かなくなる日 抗生物質が効かない耐性菌の問題が世界的に懸念されています。抗生物質は感染症の治療に用いられてきた一方で、新しく開発された抗生物質に対する耐性菌が次々に現れる「いたちごっこ」の状況にあ...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 102

1—5—-10—15—20—25—30—35—40—45—50—55 +────────...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 140

文字詰めできるCSSのfont-feature-settingsが凄い! 日本語フォントこそ指定したい自動カーニング 「Webでは文字詰めはできない」と諦めていませんか? 美しいタイポグラフィーのためには文字詰めは「当た...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 150

ソフトバンク解約者は要注意!ヤフーから毎月390円ずつ盗まれるのを止める方法 この記事は『ヤフー(カ』名義で勝手に毎月390円引き落とされるのをこうやって止めたよ!という内容です。 出典 guchirubuka.hate...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 147

パーキンソン病に「腸内細菌」が関与か:研究結果 Popular Science:パーキンソン病患者の多くが、その診断を受けるしばらく前から、消化器症状(便秘など)を訴えています。しかしつい最近まで、この変性疾患と治療法の...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 119

カスタム投稿タイプとカスタムタクソノミーまとめ まえがき カスタム投稿タイプとカスタムタクソノミーについてまとめました。 カスタム投稿タイプを使ってWordPress標準の「投稿」とは別の独立したブログコンテンツを作成す...続きを読む

レスポンシブ理解してないくせにコードにダメ出ししてくるデザイナーはスイーツ食べすぎて氏ねばいいのに。
昔コーディングした企業サイトが、少し変更はあるものの未だにあの当時のままのコードで運用されてて、ぎゃー!!ってなってる。なんかね、私の癖と他の人の癖が合わさっててなんかもう、ハゥァー!! レスポンシブにリニューアルしなよ!! って(´・ω・`) ああああ変なコードですみませぬっっ
2016/12/28 (水) 2 1,558

Flexboxを使ったページレイアウト、要素の配置など、レスポンシブ対応のコードが結果を見ながら簡単に生成できるオンラインツールを紹介します。 Flexboxでどんなことができるんだろう、という勉強にもいいですね。 Fl...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 173

意外と知らない!?CSSセレクタ20個のおさらい CSSセレクタはスタイルを適用する対象を指定するものです。普段何気なく使っているclassやidなどもセレクタの1つです。 出典 weboook.blog22.fc2.c...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 275

【2016年の完全保存版!】フリーで使えるjQueryのプラグイン30選 フリーで使えるjQueryのプラグインをまとめています。jQueryは初心者でも扱いやすく最も普及しているJavaScriptのライブラリです。W...続きを読む

2016/12/28 (水) 0 150

古文書を読み解こう!くずし字学習アプリ『KuLA』がすごい どういうことかというと、ドラマの放映中に戦国関連の新史料が次々に発見されたのだ。 出典 nge.jp 2016年12月12日 13:43 すごいアプリ続きを読む