2017/05/30 (火) 0 407

シンプルなHTMLとCSSコピペで実装できるタイトル(見出し)のデザインサンプル 50 画像は使用せずにCSSだけでスタイリングしたタイトル(見出し)のデザインサンプルで、似たようなものやちょっとCSS追記した程度のもの...続きを読む

2017/05/30 (火) 0 204
2017/05/30 (火) 0 663

日本経済新聞 出典 mw.nikkei.com 2017年05月30日 04:29 3dプリンタ すごいニュース続きを読む

ボックスガチャの種火で婦長が90レベルになったいえー。さて次誰育てるか…エルバサちゃん育てようかと思ってたけど婦長育てたしそっちに狂スキル石使うとなると…んん、殺師匠育てようかな。再臨素材いらないし不夜アサちゃんと相性良さそうだしアサシンの火力上げたい
お知らせに書いてあった@@ ムーングレイバー以外のクラスで一部スキルの習得レベルとスキルの最大レベルを変更いたしました。 ※一部スキルで最大レベルが増加しておりますが、スキル威力の変更はございません。
【ユニットについて】リーダースキルのレベルを上げたユニットを進化させると継承されずにレベルは1にもどるので注意しましょう。 #ゆるドラ
※最大レベルの増加に伴いまして、Lv65のキャラクターでゴールドを消費して一部スキルのスキルレベルを再度上げる必要がございます。 ※本修正に伴いまして、一部スキルがスキルスロットから外れております。大変お手数ではございますが、再度スキルスロットへの登録をお願い申し上げます
スキル上げ(初期)がかろうじてできるレベル
術ギル、全てのスキルがスキルレベル上げれば上げるほど有能なのでスキル上げ妥協できない
そっこうでレベルもスキルもメモリアルボードもマックスにした…スペシャルがジャストの個数だったから他で使わなくてよかった…
折口さんの攻略画像を見ながら参考にしようかと遡ってるが「スキルレベル高くて参考になるのか……」と思いつつ。
スキルレベル2から5までスポーンと行ったし銅メダル集めれば6にできる。
スキルレベルめんどくさいので4まででいいよね うん 4まで(自己完結)
凸二神ブリュンヒルデロマンシアとスキル1(レベル7)バスターブレイブチェインで一発で1500万位削ったからどうにかできるか・・・???
あー無敵貼れる分良いんですけど、スキル回復が間に合うか分からないので、難しい所ですよね…あと火力がどうしても足りなくて難しいですかね。でも、割といけそうな編成なのに…(回復も出来るしなぁ) マシュがレベル40なのは正直厳しいですなー!!種火あげよう…
各種攻撃スキルには大抵の場合、依存している自分のパラメータがある。たとえば物理攻撃なら「攻撃」、魔法攻撃なら「知力」といった具合じゃ。自分の選んだジョブがどの攻撃を主体としているか知ることは重要じゃな。まあGGD2の場合はレベルが上がった時に上がるパラメータがそれだと思ってよい。
2017/05/29 (月) 13 1,084

動画に字幕をつけたり、 ズームを入れたりなど、 premiure proの基本的な作成方法を skypeで指導してくれる方を募集しています。 ご依頼は時給制でご依頼させていただく 予定です。 ▽求められるスキル ・Ado...続きを読む

今度のiPhone📱 重くなるわ、厚くなるわで、こんなのスティーブ ジョブズなら決して許さなかったんじゃないかと思う。
スティーブ・ジョブズ野獣先輩説
その他大勢の意見の雑音に自分の内なる声、心、直感を掻き消されないことです。自分の内なる声、心、直感というのは、どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、もうとっくの昔に知っているんだ。だからそれ以外のことは全て、二の次でいい。byスティーブ・ジョブズ
あなたがテレビのスイッチをオンにするのはあなたが自分の脳のスイッチをオフにしたいからだと思います。それに対してコンピュータで仕事をするのは、脳のスイッチをオンにしたいときではないでしょうか。 スティーブ・ジョブズ
失われたiPhone9を追い求めアマゾンへ旅立った藤岡弘探検隊は、人間の介入を拒むジャングルの魔鏡に、小さな原住民の集落を発見する。 そして明らかになる驚愕の事実。死んだはずのスティーブ・ジョブズは、人食い族の長となって今も生きていた!!!
先を見通して点をつなぐことはできない。振り返ってつなぐことしかできない。だから将来、何らかの形で点がつながると信じなければならない。 byスティーブ・ジョブズ
大事なのは量より質。2塁打2本より、1本のホームランの方がずっといい スティーブ・ジョブズ 名言 格言
Stay hungry. Stay foolish. (飢餓感を持て、バカであれ)  ~スティーブ・ジョブズ   (アップルCEO)
残りの人生を砂糖水を売って過ごすつもりか。それとも世界を変えてみないか―スティーブ・ジョブズ
キャリアではない。 私の人生なんだ。 スティーブ・ジョブズ
何が起こるかをぴたりと当てることはできない。しかし、どこへ向かってるかを感じることはできる。(スティーブ・ジョブズ)
リサは素晴らしいものをつくろうとしていたが、 マックはめちゃくちゃ素晴らしいものを つくろうとしている。 スティーブジョブズ 名言 格言
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
どんなマーケティングでも、 駄作をヒットさせることはできない。 - スティーブ・ジョブズ -
どんなマーケティングでも、 駄作をヒットさせることはできない。 - スティーブ・ジョブズ -
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ノージョブズ
アップル社再建の妙薬は、費用を削減することではない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ。スティーブ・ジョブズ
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
キャリアではない。私の人生なんだ。- スティーブ・ジョブズ
一つのことを、 一生やり続けられると 確信する日がくる。 - スティーブ・ジョブズ -
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ジョブズ「毎日、今日が人生最後の日かもしれない、と考えるとすれば、いつか、必ずその考えが正しい日が来る。てか、LINEやってる?笑」
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
昔のことは忘れ去らなければならない。我々がいるのは、今この場所なんだ。だから、我々は先を見るようにしている。 スティーブ・ジョブズ #meigen
人の時間には限りがある。 だから他人の人生を生きて時間をムダにするな。 (スティーブ・ジョブズ/アップルコンピュータ創業者)
一つのことを、一生やり続けられると確信する日がくる。 <スティーブ・ジョブズ>
実家のガレージでウォズとアップルを始めたのは、私が二十歳の時でした。がむしゃらに働いて10年後、アップルはガレージの我々たった二人の会社から従業員4千人以上の20億ドル企業になりました。(スティーブ・ジョブズ)
【スティーブ・ジョブズ】すぐれた仕事ができないのは、そう期待されていないからだ。 #スティーブ・ジョブズ
何を捨てるかで誇りが問われ、 何を守るかで愛情が問われる。 - スティーブ・ジョブズ -
すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。 スティーブ ジョブズ
ライバルが何をしようと関係ない  ~ スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ジョブズ「月は出ているか?」
【名言・格言】Stay hungry. Stay foolish.- Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ) -
失敗を覚悟で挑み続ける。それがアーティストだ。- スティーブ・ジョブズ 『スティーブ・ジョブズ名語録』より #meigen
ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ。 −スティーブ・ジョブズ−
旅の過程にこそ価値がある。 スティーブ・ジョブズ(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)
飢餓感を持て。バカであれ。 スティーブ・ジョブズ
アップル社再建の妙薬は、費用を削減することではない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ。-スティーブ・ジョブズ
すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。 スティーブ ジョブズ
【格言集】 方向を間違えたり、 やり過ぎたりしないようにするには、 まず「本当は重要でも何でもない」 1,000のことに 「ノー」と言う必要がある。 ~ スティーブ・ジョブズ ~
スティーブ・ジョブズ「残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?」
もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? by スティーブジョブズ
どんなマーケティングでも、 駄作をヒットさせることはできない。 - スティーブ・ジョブズ -
信じなくてはいけません。 信じるものを持たなければなりません。 スティーブジョブズ 名言 格言
絶対にマネのできない、マネしようとすら思わないレベルのイノベーションを続けろ。byスティーブ・ジョブズ
前進し続けられたのは、 自分がやることを愛していたからだ。 スティーブ・ジョブズ 名言 格言
歳をとればとるほど、動機こそが大切なのだという確信が深まる。ヒューレット・パッカードの第一の目標はすぐれた製品をつくることだった。私たちアップルの第一の目標は世界一のパソコンをつくることだ。最も大きな企業になることでも、最も金持ちの企業になることでもない。 スティーブ・ジョブズ
将来何をしたいのか分からず大学で見つかるとも思えませんでした スティーブジョブズ
【本日の名言】もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? 答えがNoである日が続くと、何かを変える必要があることがわかる。 スティーブ・ジョブズ
今は今しかない。 だから周りにバカにされても、 チャレンジしてる‼️ スティーブ・ジョブズ 何もしないのが1番 ダメな選択だなと!
マイクロソフト社がマックをコピーすることに長けていたわけではない。マックが10年もの間コピーしやすい製品だっただけだ。それはアップル社の問題だ。独自性は消えてしまった。 スティーブ・ジョブズ
人となりは、 その人のヒーローが 誰かでだいたいわかる。 スティーブ・ジョブズ
他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。 スティーブ・ジョブズ
終着点は重要じゃない。旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。 スティーブ・ジョブズ
私は持っているテクノロジーをすべて引き替えにしても、ソクラテスとの午後のひとときを選ぶね。byスティーブジョブズ
「私はAppleの経営をうまくやるために仕事をしているわけではない。最高のコンピュータをつくるために仕事をしているのだ。」スティーブ・ジョブズ
進み続けよ、決してあぐらをかくな。  【スティーブ・ジョブズ】
自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。 スティーブ・ジョブズ
私がこれまでくじけずにやってこれたのは、ただひとつ。 自分がやっている仕事が好きだという、ただそれだけなのです。 byスティーブ・ジョブズ
【名言・格言】Stay hungry. Stay foolish.- Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ) -
【名言・格言】Stay hungry. Stay foolish.- Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ) -
このまま砂糖水をつくっているか、世界を変えたいか選べ スティーブジョブズがペプシの副社長ヘッドハンティングした時の言葉 #ペット #オウム
2017/05/27 (土) 67 1,788

ジョブズを神格化して模倣するリーダーが増加することで、スタートアップは悪影響を受けているという。 ジョブズの人間性に関するエピソードは多く残されており、「人々を30分以上も怒鳴り続けた」「ライチタイムに従業員を同僚の目の...続きを読む

2017/05/24 (水) 0 275

「与太郎」といえば、誰もが知っている落語界の名物キャラクター。間抜けな失敗をしでかす「バカの代名詞」として知られています。ところが、実際のところ与太郎はバカではないと主張するのは、『なぜ与太郎は頭のいい人よりうまくいくの...続きを読む

2017/05/17 (水) 0 694

フリーランスらがチームを組みプロジェクトに参加–プラットフォーム「Teamlancer」 エンファクトリーは5月16日、フリーランスやパラレルワーカーがチームを組みプロジェクトに参加できるプラットホーム「Te...続きを読む

2017/05/16 (火) 0 584

猛威を振るうランサムウェア「WannaCry」–今するべきことは何? ランサムウェア「WannaCry」(別名「WannaCrypt」「Wcry」など)が世界中で猛威を振るっている。すでに150カ国で20万台...続きを読む

2017/05/15 (月) 0 238
2017/05/15 (月) 0 190
2017/05/11 (木) 0 187
2017/05/11 (木) 0 190
今回気づいたんだけど、 やっぱ自分家のいつものテーブルじゃないとやる気が出ないんだなぁとwww よっしゃ~描くぞ~
駅でセットのテーブル置いてたらおじさんにDS置かれそうになって断ってしまった。 『すみません。これ、僕のなんです。』 『…あ、そうなの?』
MステFES、タイムテーブル出るよね…容量ないよ…
そしてテーブル全部作業場と化してるからいつも立ち食い
またその話題か。サイコバリアこの間の遠征でスタジオで使ってるの見たけどあれテーブル無しだと音メタ入りそうでどうすれば良いのか凄く迷った。買わないまでにもいくつか対策案は考えたけど
チェアが転けた時に『床が』って嫌がる話は、よくあるね。現実には、シートは敷いても、椅子とかテーブルとかを雑に設置する方が『良くない』んだけどね #ss954
ねぇ、健聡ラジオ面白すぎて泣いた😂 (o'ω'o)テーブルの上で食べよう (。 ^∪^)全然落とさねぇじゃん!
いままでこたつテーブルで原稿してたけど、使ってなかったPCデスクを利用するようにしたら作業しやくなった。 液タブの高さは微妙に合わなかったので100均で買ったもので高さ調整してるけどさ。
キャバ嬢はちゃんとした接客業だと思ってる…汚職じゃないはず;; ビジネスの接待につかわれる場でもあるし、自分が商品だから皆キラキラしてる🙏🏻🙏🏻ほとんどの子はトーク力もあるし可愛いしテーブルマナーも完璧
3000万テーブルとか、爆絶マシン完全に超えてますやん
晴れた日の洗濯竿に二人分のシャツが翻る。「今日湿気ひでーからかわかないかもな」そう言いながら二人分の朝食を用意する。気が付いたら用意されていたおそろいのマグカップがテーブルに並ぶ。もぞもぞと這い出るダブルのベッド。ゆうべ蹴り飛ばした火神君の枕に躓いて、「おはよ」と声をかけられた。
人見知りにとって、 飲食店でテーブルに呼び出しベルを見つけた時の 安堵感は超異常。
3000万テーブルだし
この後ろに写ってるのがテーブル代わりに使ってるマンガケース(中身なし) だから今やってるニャンコ先生の一番くじのC賞欲しいんだけど昨日やってみたらミニタオルだったわ
先日のイベントで「手帳書くのに筆記用具何種類くらい使われてますか?」との質問に 私「多くて3~4種r…」 同テーブルの方「ペンケースで5~6個」 私「」
向こうからすれば逆に恐ろしいかもな。 どんだけ脅しても相手が交渉のテーブルにすら来ないんだもん(
テーブルヤシ植え替えしなきゃ、、葉がわさわさできつそうw
せっかくおいしいご飯食べてるのに 同じテーブルに座ってる男性の 音を立てて食べるのと貧乏ゆすりと体臭とでトリプルパンチくらってる ご飯をおいしく食べられないのがわたしにとっていちばんつらいことだ
2017/05/11 (木) 18 1,325

どうしたの急に 修正な仕事で見つけてしまい滅したい気持ちになった。 なにそれ IE方言のHTMLのtableタグの属性 bordercolorlightとは テーブル全体の枠線のうち右と下 の枠線の色を指定できる。 bo...続きを読む