五香のヤマダ電機でカメラメンテナンス出そ…てかレンズお掃除しよ…ネックストラップ新しいの欲しい…あとマクロフィルター…
でも自分の作ったツールとかプログラムとかは、マクロとかデータベースの素養のない人に使ってもらうにはかなり酷な感じになっていて、しかも別にボーナスでドカーンともらえたりしないから、メンテナンスの労を背負ってまで展開したいと心の底から思えない。
2017/06/30 (金) 2 49

VBA・マクロを使った開発を手伝ってくださるエンジニアの方を募集します。 現在、弊社で使用しているExcel及びExcel VBAマクロの仕様、コードを読解頂き、 継続的なメンテナンス、アップデート作業に携わって頂ける方...続きを読む

2017/06/30 (金) 0 141

Twigファイルがとにかく見づらい PHPを勉強しはじめてSymfonyを使うようになり、テンプレートエンジンがTwigになった。ATOMでファイルを開くと、文字が全て白色になってめちゃくちゃ見づらかったので変更すること...続きを読む

アナルを開発すれば、男でもgスポットやポルチオの位置や触れ方は、体感で分かるようになりますね。 セックススキル上昇のため、みんなアナルを開発するべきなんですよ!
スポット案件から継続案件に至らなかったので力不足を感じています。゚(゚´ω`゚)゚。 更に、スキルを高めて価値を提供できるように精進して参ります。゚(゚´ω`゚)゚。 就活生は、企業研究に力を入れましょう。゚(゚´ω`゚)゚。
ゼノブレイドクロスってスニーキング登山ゲーですよね? 初回プレイで何度も死んで苦労してスポット行ってフィールドスキル足りなくてプローブ打てなくて絶望する何回あったことやら…
専門技能については、そんな感じの所感 クイック回復 高速スポット解除 は延命のために取りたい あと1枠は悩むところだが、ステルスが1番効果的な気がする 不必要に走らないのをクセにする必要が新たに出てくる そしてこの三種は共通スキルなので全ての兵科で同じように使えるのも強み
冒険手帳で対応せて欲しいのは、ジョブ、スキル、アビ、装備の付け替え(ポーンも)。帰ってddonはじめる時に、すんなり始めれる準備をしておきたい。スポット情報見れても別に嬉しくない。 #ddon
正直「撮影スポットのステージがなかったからいっロビーを撮影スポットにした」ってのは好き スキルが写せないこと以外はって感じだけど
2017/06/30 (金) 6 74

Adwordsの使い方を教えてくれる方の募集 いわゆる「運用代行」ではなくスポットで相談に乗ってくれる方の募集です 求めるスキル : Google AdWords 支払い方式 : 固定報酬制 予算 : 5,000円 〜 ...続きを読む

[スクリプト] コンピュータプログラムの種類の一つで、機械語への変換や実行可能ファイルの作成などの過程を省略または自動化し、ソースコードを記述したら即座に実行できるようなプログラムのこと。
【エンコード】 デジタルデータを一定の法則に基づいて符号化すること。WAVファイルをmp3などに音声を圧縮することもエンコードである。
OpenTTDのアドオンであるNewGRFって、作成するのに(OpenTTD等をソースコードからビルドするほどじゃないにせよ)相当な手間がかかるのね。Simutransみたいに「画像とdatファイル用意する、makeobj、ハイ完成」ってわけにはいかない #OpenTTD
④今期視聴④⇒西海岸捜査ファイル~グレイスランド~S3(D-life)▶NCIS:LA~極秘潜入捜査班~S3(D-life)▶新K-1伝説(テレ東)▶X-ファイル2016(再・D-life)▶コード・ブラック 生と死の間で(D-life)▶SUPER GT+(テレ東)▶
convmv:ファイル名の文字コードを変換する
今までまとめたコードとかの引き継ぎしてね とか艦これのクリアファイルに全部入れてあるから読めよって感じ
Sublimeアップデート、コードのファイルのアイコンなんで/*なん?
私がAndroidスマホを使ってる理由だけど、USBメモリを挿せるからなんだよね。両端にそれぞれUSB差込口と充電器端子が付いてるコードがあって、それで繋いだらファイル管理できるんだけど……iPhoneってそれに類似した機能ってあるの?
2017/06/28 (水) 8 174

男女関係に関する英文翻訳をお願いします。 下の記事になります。 http://www.retale.com/blog/signs-partner-financial-cheater/ @報酬 1記事400円(手数料込・税...続きを読む

2017/06/27 (火) 0 125
俺の車のエアバッグ、あのタカタ製かよwwwwwwリコールやってねぇwww
2017/8/28 第2回:タカタの連鎖倒産発生状況調査再生法申請2カ月、連鎖倒産ゼロ調査結果 6月26日に民事再生法の適用を申請したエアバッグ大手のタカタ。最終的な負債総額は1兆円超が見込まれる戦後最大の製造業倒産となったが、同法申請から2カ月となる8月25日までに、取引先の…
#タカタ製エアバッグ 問題を語る上で、当初渋った #タカタ を説き伏せ共同開発で #エアバッグ 事業に引き摺り込んだのが他ならぬ #ホンダ という点は忘れまい。その点をふまえると今回のホンダの対応は酷い。そもそもユーザーとの関係で矢面に立つべきは #自動車 メーカーのはずだし。
2017/06/27 (火) 3 105

タカタ破綻は日本の自動車業界に与えた損失も大きいという。 欠陥エアバッグ問題で揺れ続けたタカタが26日、民事再生法の適用を申請した。タカタ製品は2005年ごろからトラブルが指摘されていたが、会社側の対応が後手に回り迷走を...続きを読む

ゲットしたいポケモンのところにピンポイントでいける方法教えます! ツールや規約違反ではないので垢凍結は100%ありません! 19歳以上の女の子限定で直接会って教えます!場所は新宿! 待ち合わせ場所は新宿ならどこでもいいからこっちから行くよ! 条件はメアド交換! ポケモンgo 6
【ポケモン川柳】メグロコの グロいおめこを ペロリーム みんなもセフレ、ゲットじゃぞ~!(オーキド) #ポケモン川柳
今日の性俗語は abdicate じゃ〜 【たんご】abdicate 【ちょくやく】退位する 【ぞくやく】自分を同性愛者と認め、それを公表すること 【説明】 英米でわずかに使われる みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜!
ゲットしたいポケモンのところにピンポイントでいける方法教えます! ツールや規約違反ではないので垢凍結は100%ありません! 19歳以上の女の子限定で直接会って教えます!場所は新宿! 待ち合わせ場所は新宿ならどこでもいいからこっちから行くよ! 条件はメアド交換! ポケモンgo 5
普通のポケモンの色違いが出たときの子供の反応 「っしゃ!色違いゲットだぜ、明日みんなに自慢しよー」 ウツボットの色違いが出たときの子供の反応 「げー、気持ちわる……枯れてるじゃん……」 どうせ俺なんか……アハハ……
おやつの時間をまたがって、2時から4時の間、ハナダのみさきにカスミちゃんがいるとか? 大好きな水ポケモンと一緒ならスリーショット写真がゲットできるかも!
七海さん、ボクのポケモンおかしいんだ! なんか色がおかしいポケモンしかゲットできないんだよ!壊れちゃったのかな? え?「色違い」?そういう仕様?
今日の性俗語は afternoon delight じゃ〜 【たんご】afternoon delight 【ちょくやく】午後の喜び 【ぞくやく】午後のセックス 【説明】 1960年代以降愛着を感じさせる表現として男女双方に使われている。 みんなもポケモン、ゲットじゃぞ〜!
ゲットしたいポケモンのところにピンポイントでいける方法教えます! ツールや規約違反ではないので垢凍結は100%ありません! 19歳以上の女の子限定で直接会って教えます!場所は新宿! 待ち合わせ場所は新宿ならどこでもいいからこっちから行くよ! 条件はメアド交換! #ポケモンgo 9
もし「チキンナ」というポケモンが出たら、サトシは「チキンナ ゲットだぜ!」と言うのだろうか。などと会社のデスクで考えていたら、午前が終わっていた。
【ポケモン川柳】ソーナノは 実は相当 早漏なの みんなもセフレ、ゲットじゃぞ~!(オーキド) #ポケモン川柳
彼女欲しい →彼女はモノじゃない 彼女見つけたい → 彼女はそのへんに落ちてない 彼女ゲットしたい→ 彼女はポケモンじゃない 彼女つくりたい →水35㍑炭素20kgアンモニア4㍑石灰1.5kgリン800g塩分250g硝石100g硫黄80gフッ素7.5g鉄5g
でてはきえ ケーシィいたのか まぼろしか。 みんなも ポケモン ゲット じゃぞ!(byオーキド博士)
水晶「うーん…今日もいい天気。さ、出発の準備!みんなもポケモン、ゲットよ?」
大流行中のポケモンGoにポケモンを代わりにゲットするサービスを開始しました!
はじめてスイクンたおせた!!!! でもゲット出来なかった(泣) 最初で最後のチャンスだっただろうな……伝説のポケモンのゲットさ、ちょっと難しすぎるって。
ポケモンをゲットしたらミサンガをプレゼントしてるんだ。みんな喜んで付けてくれてて嬉しいなぁ
ゲットしたいポケモンのところにピンポイントでいける方法教えます! ツールや規約違反ではないので垢凍結は100%ありません! 19歳以上の女の子限定で直接会って教えます!場所は新宿! 待ち合わせ場所は新宿ならどこでもいいからこっちから行くよ! 条件はメアド交換! ポケモンgo 8
既に十数年前に必ずポケモンがゲットできるマスターボールが完成しているのに、未だに捕まえにくい不良品のモンスターボールを販売して儲けてるシルフカンパニーの社長を俺は絶対許さない
2017/06/27 (火) 19 405

ギズモード・ジャパンより転載:最大20人で協力して戦う「レイドバトル」の導入を含む、大型アップデートで盛り上がっている『PokémonGO』(ポケモンGO)です。同時に、米国の人気オンライン掲示板Reddit上のコミュニ...続きを読む

「巨人あと1点」って書いて掲げてるカープ女子、結構かわいいし、何より微笑ましいしで、さっきから何度もカメラに抜かれてるんだけど、隣の友人らしき女子が、いかにもインスタに上げてやろうってアングルでスマホ構えてるので差し引きゼロになる件
もうそろそろスマホも両面カメラ辞めて(どうせフロントは画素低いカメラ入れるんだろw)バッチリ画素数の高い高画質なカメラを背面に搭載し、液晶パネルをバリアングル対応すればいいじゃないと思うの。それが無理ならカメラ搭載したトップをくるっと捻ってチルト対応させてもいいじゃない?
①まずスマホを用意するよ!メモ帳を開くよ!布団の中や移動中等の空き時間にプロットと呼んでるだけ(だけ)のセリフ出しをしていくよ!アングルや演出も浮かべば書き足すよ!これをプロット代わりにしてるよ!デメリットはセリフだけで話を進める深みのない漫画になりがちな事だよ!
スマホ版の方がアングルいいね。
2017/06/27 (火) 4 65

■目的 指定のサプリメント系商材のモニターとして使用する写真を募集します。 顔出しナシです★ 商品を弊社から発送しますので、指定した写真を撮影して納品してください。(参考写真あり) ※商品ページに写真掲載をする事を許可し...続きを読む

セクゾちゃん、オリコン1位おめでとー!!!!! 本編もドキュメントもマルチアングルも新曲のCDもホント全てに満足出来るものだったよ♡ 風磨のコメントがまた素敵だな〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
マリオのスクショ機能、ゲームの時間を止めてアングル変えたり加工も出来るらしくてすごいな。ゼルダでやらせてくれというコメントほんとそれな。
100人企画は何がいいのか? 鎖骨の取り方も研究。 どういうシチュエーションでどういうアングルから撮ればいいのか。 参考にしたいので良ければコメント下さい🙏🏻 #📷📷📷 #コメント下さい
2017/06/27 (火) 3 51

■目的 1.指定のサプリメント系商材のモニターとして使用する写真を募集します。 顔出しナシです★  商品を弊社から発送しますので、指定した写真を撮影して納品してください。(参考写真あり) 2.その商品を飲んだコメント文(...続きを読む

仕事中、ふと思ったことなんだけど何気にてんてるさんの存在って315プロダクションの人的セキュリティになってそうだよね。元弁護士ってことで裁判沙汰のノウハウがある→弱小プロダクションでも出版社を法的に追い詰めるスキルを持ってるってことで下手に手を出しづらいだろうし。
僕ぶっちゃけプログラミング大嫌いでほんとに出来ないけどセキュリティエンジニアになる為には必須スキルだよね…
ベガスのPCはハッキング画面がバグで表示されず(ロックされてないPCは普通に読める)、ロックされてるPCは絶対ハッキング出来ない最強セキュリティで劇中劇や背景が分からない事も多い。 が、逆に考えればそのお陰でINTやハックスキルは死にスキルで他に振れるから親切(白目)
そういや情報セキュリティ関連で今盛り上がってて、かなりのエンジニア不足が問題になっとるみたいね。このエンジニア不足というのはそれに見合ったスキルのあるエンジニアという意味。
課金してオカネとスキルに使ったのもあるけど、セキュリティ1,0~0,9あたりうろうろしているだけですでに怖い
2017/06/26 (月) 5 98

NTTが、セキュリティ人材を2020年までにグループ全体で1万人を育成する計画を掲げていたが、目標の3倍の3万人を育成したことがわかりました。 NTTがセキュリティ人材を3万人育成したことが日経コンピュータの取材で分かっ...続きを読む

気になって彼の携帯をチェック・・罪になる? 彼の携帯を勝手に見たことに対して、憲法第13条のプライバシー権を侵害したことになり、勝手にメールを消去した場合は民法709条の他人の権利を侵害したとして、5万円ほどの慰謝料を請求される可能性があります。総合探偵社シークレットリサーチ堺
塾の入退室のお知らせメールめっちゃ助かる。 子どものプライバシーとか云々の問題もあるけれど 位置情報を把握したいのが親心。
Appleは、プライバシーを侵害した容疑があります。過去のメールでのやり取りや通話データ、総て提出願います。
とある自治体付属団体(謎)の長から送られる報メールについて、BCCじゃなく普通にCCで送るもんだからメール来た時スマホの画面が送信先アドレスで埋まってる。プライバシーの問題もそうだけど、迷惑メールが増えた希ガス。注意した方がいいかな~。
会社でメール打ってるだけで上司にものすげえ中身見られるんですけどプライバシー…(社内のヒトへの仕事メール)電話も5分で長いといわれるんですけど、スタッフさんからだしなあ… 正直生きた心地しないしやめてほしい
当時のメールは、今から見ても、相当配慮したんだろうが、それでも伝える人が変われば、またニュアンスとして「何かプライバシー漏らされた」って感じたんだろう、中々話してくれなくて、部長も忙しいから余り粘れず切り上げちゃったんよな。 そしてそこから出社しなくなった。
設定開いて、プライバシーから、アカウントで出るんだけど、確認メール送れよばかやろう!!!って訴えてくる…
黒「赤司くん・・・なにしてるんですか?」赤「ん?テツヤの髪の毛をセットした後に携帯に知らない奴からメール又は電話がかかってきてないか。それからちゃんと教科書忘れてないか確認。ってところかな。」黒「随分とプライバシーが侵害されてる気がします僕」
ネット用語集・・・プライバシーポリシーとはWebサイトやメールマガジンにおいて、収集した個人情報の管理方法や使用方法を管理者自身が定めた規範のこと。
彼のマンションでシャワーを浴びていたら、出てくるなりたいどが急変、スマホを勝手に盗み見ていた!!プライバシーの侵害だよ!自分は妻子ありながら散々いろんな人とLINEにメールしていながら。私には他の上司と仕事のメールだけで激怒!「消せ!」「お前はみだらな女、」と脅されたね。
2017/06/24 (土) 10 135

Googleは23日、無料の個人向けGmailで、利用者の関心に合わせた広告表示のために行っていたメール内容の分析を、年内にやめる方針を明らかにした。 個人情報の保護を求める声に配慮したとみられる。 Gメールの利用者は世...続きを読む

2017/06/23 (金) 0 48

このシリーズでは、世界各地を旅するライフハッカー[日本版]のライター・寄稿者たちが、これまでの経験で培ってきた「旅ハック術」をご紹介します。堀込泰三(ほりこみ・たいぞう)在宅で翻訳をしながら2児を育てる兼業主夫。大手自動...続きを読む

Amazonに商品ページのないものは、自らカタログ登録をし、商品ページを作成する。『そんなの売れるのか?』 と思われるかもしれません。売れます。商品ページ作成時に『キーワード』をきっちり入れていれば、検索され、売れます。
しばらくこちらを固定にします。#テキレボ 新刊(になるはず)の「踊る阿呆」はなんかこうページ数とか見えてきましたら、価格などwebカタログにアレしたりおしながきアレしたりしますね…。文庫で500円くらいのボリュームになる…はず…。
サロンとかで言う撮影ってヘアカタログだったり雑誌のヘアのページだったりが多いと思うんだけど、私の言う撮影は普通のサロンじゃまぁまぁ経験できない内容です。 スチール映像映画舞台などプロの方相手にやってます。自分を売り込む為でなく相手を売り込む為のヘアメイクです。 #求人用ツイート
生協のカタログを広げると必ずやってくる人たち。 ページがめくれない、消しゴムを持っていかれる。 どいてーーーーー!
2017/06/23 (金) 4 60

目的・概要 アリババサイト(中国ECサイト)の商品カタログを日本語に翻訳して日本語での商品ページ作成出来る方。 依頼詳細 アリババサイト(中国ECサイト)の商品カタログを日本語に翻訳して日本語での商品ページ作成出来る方。...続きを読む

セキュリティソフトの契約更新作業してたんだけど ・注文してないサービスを勝手にカートに追加したり ・頼んでもない自動更新を御為ごかしな文章を添えて勝手にオンにしたり ・それをオフにしようとしたらクソしょうもない引き止めを延々続けたり でほんといい商売なさってますね、ってなった
日本最大の警備業者SECOM株式会社は、今は単なる警備会社というより、コンピューターセキュリティや健康保険、医療サービス等ありとあらゆる安全と安心に関する事業を行う『安全保障総合商社』になりつつあるよ。
【プレミアム感半端ねーーーーByうらちゃん】 大好評なauスマートパスがパワーアップ!! Wi‐Fiセキュリティ・データ復旧サービスそして【auエブリディ】 毎日がオトクだらけ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ とっても満足なauスマートパスプレミアムに加入し
カービィWiiで力つきて動かなくなるメタルジェネラルもロボボプラネットで自爆するセキュリティサービスもどっちもとても好き
よくわかってないんだけど、例えばおカネをいじるようなAPIをマイクロサービスで実装するときに、DBを直接いじるAPIを無認証にして認証用APIを別に設けるのはセキュリティ的に問題ある気がするんですけどどうなんですかね
Amazon Linux【アマゾン・リナックス】 Rad Hat Enterprise LinuxベースのLinuxディストリビューションよ。 クラウドサービスでの利用が前提になっているため、 セキュリティ保持に重点が置かれているのが特徴よ。
更新料倍払ったら2分で手続き完了みたいなVIPサービスの導入は?仕事で忙しいリーマン各位は(特にゴールドのときとかなら)払う人多々いるんじゃね?それを財源にどんどんCAPEX使って近代化しましょうよ。もちろん精度もセキュリティも今以上にあげましょう。
ハゲとっから「マルウエア検知してインターネット回線遮断」のお知らせが下に己とこで展開しとるセキュリティサービスの宣伝付きで来た…と受け取れる迷惑メールが届いた件。
経済、データベース、セキュリティ、サービスマネジメント、監査...何やりゃ60点取れるのさ
2017/06/22 (木) 9 139

安全で堅牢なWebアプリケーションをクラウドで開発するのは非常に困難です。それを簡単だと思っているような人は、例えばとんでもない頭脳をお持ちというなら別ですが、遠からず痛い目を見ることになるでしょう。 もしMVP(Min...続きを読む

しかし顔認証システムでお金を払うと言うことは認証の必要のないスイカが世界最強の電子マネーとなる。いやこれほんとよ。2万以内だけど。切符とかどうするんだろ。Apple Pay当てながら顔向けるの?マジ?
結局のところ、「ジジババにも優しいシステム」というのは、ライフの電子マネーと会員カードが一体になったカードなのかも知れない。カードを差し出せばものの一切を店員がやってくれるんだからジジババでもなんとかなる。
国が #ベーシックインカム を施行するのではない。我々がマネーの循環システムが組まれた独自の通貨を持つのである。 その独自通貨を扱っている個人や組織同士でサービスが共有されている状態とは、すなわち「国」である。 #ブロックチェーン #電子マネー #ビットコイン #ISEM
現行の資本主義システムにはそもそも根本的な欠点が2つある。 1.労働が機械化されロボットよりも人件費の方が高くつく時代が来ることを考慮に入れていないこと 2.貯金ができるということ(マネーの循環作用がないということ) #ベーシックインカム #貯金税 #電子マネー #ISEM
【ラリー・ウィリアムズ】 富を作りだすのは、システムではなくマネーマネージメントです。
#引き寄せの法則 は宇宙の真理であり、お金持ちが更にお金を呼ぶことを誰も咎めはしない。 しかし、なぜ引き寄せの法則があるにも関わらず貧しい人々がいるのだろうか。 現在のニンゲンが発明した経済システムでは、いくらお金を刷ってくれても構わないが「マネーの循環作用」がないのである。
2017/06/20 (火) 6 142

日本マクドナルドは、商品の販売データをやり取りするシステムの一部にマルウェアが確認され、全国の店舗で一部の電子マネーなどが利用できないトラブルが起きていると発表しました。 発表によりますと、トラブルが起きているのは日本マ...続きを読む

2017/06/14 (水) 0 57

米グーグルの自動運転車開発部門が独立したウェイモは12日、自社で設計したハンドルのない自動運転車のプロトタイプを使った公道試験を打ち切ると発表した。 今後はフィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)など提携する...続きを読む

雷をモチーフにしたロック画面にして液晶割れをデザインにしようと思ったけどほとんどの時間アプリ画面だから意味ないね
デザインのZeplinそろそろまじでモバイルのアプリ欲しい。
iPhoneのアプリ開発者たちの解像度とかデザイン対応大変そう
そーかー、たしかにアプリのデザインは今まで以上に気をつけないといかんよな〜。
iPhone X 微妙にデカくてiPhone7より更に持ちにくい 重い 指紋認証ない 今までとアス比違うからアプリ側の対応を数年間待つハメになる 横のベゼルが極太、M字ディスプレイ、出っ張りカメラでデザイン最悪 誰が買うのこれ?
itunesのデザインが変わってアプリどこにいった?
凄ぇ…キングスナイトがトレンドに…と思ったらアプリ配信か…ウーン、デザイン的にはファミコンの方が好きだなーパッケージというかあの鎧がカッコよかった……
iPhoneXのおかげで、サイトやアプリのデザインとかUI変えないとダメになりそうだな。
アプリのデザインで苦戦中、、、 こういうものってWebデザイナーさんが本職になるのですかね?
デザインをもう少し女性と男性向けの中間にした擬人化ADVゲーム(アプリ)ってない?(どこに需要が
てかまあスマホの依存度が低いんでどっちだっていいんだけどね.正直iOSは素晴らしい.GUIデザイン,動作のスムースさ,スクロールの滑らかさ,入力への反応とAndoridはおもちゃ以下.ただ別にSD使えないとかは気にならんけど野良アプリ使えないとか制限厳しいとかは性に合わない.
これアプリ側もこれに準じたデザインのアプリバージョン出さなきゃ行けないし良いことないやん
最近の投稿を振り返ると、オランダに移住したただのおっさんみたいな感じになってる。そろそろクリエイター感を出していかないと。何かアプリ作るかな。それか、オランダの製品やデザインを紹介するとか。
携帯アプリのゲームイラストやアニメーションをお任せできるイラストレーターを募集。週刊少年誌の有名キャラをデザインできるチャンス! 詳しくは【イラストレーターの案件地帯】で検索!
iPhoneX、まさかと思っていたが、上部が欠けたディスプレイのまま製品化されたのは驚き。個人的には失望。アプリ側での対応が可能な範囲という事で採用したデザインなんだろうが、有り体に非対称なデザインが採用されるとは。銀河ノートに転びそうな気分だ。
そして、3誌のアプリ触って、物凄く個人的なところでは、ページデザインとかシステム、よく見かけるタイプのスマホゲーみたいじゃないと尚いいのになとか。 な感じで、トータルして、やっぱジャンプすげー!集英社すげー!となりまんた。
やっとAndroidの勉強一段楽着きそう. 9月はあとiPhoneやってアプリのお勉強に費やす!(あと夏課題レポートも…) そんで10月はwebデザイン力もっと高めて, ずっとやりたかったArduinoの勉強する! 途中Rubyもやりたい.
顧客満足度がレベルの低いところに影響するの、アプリ開発しててもよく実感する。ロジックはよくできているのに、デザインがクソだったり。
今時のデザインで気軽にTwitter等連携してSESCに通報できるアプリはよ。
デザインをするにあたって、 ロゴや文字だけなら普通の人でも出来るし、アプリでだっていくらでもできる やるからには自分にしか描けないものや自分のクオリティに合ったものを作りたい。だから頼まれてる事に嬉しさとか感じるんだよね かと言って価値観押し付けるのも違うしね~難しいね~。ホエ
家具や大型家電の製造会社が共同して、商品に紐付けてアプリがサイズやデザインを認識できるQRコードなどの規格を作れば、事前に自室のデータさえあればいつでもどこでもレイアウトがシミュレート出来て、便利だと思います。
Android アプリ開発しててクライアントからよく ・フラット(マテリアル)デザイン ・iOSっぽいUI ・とにかく記号化 にして欲しいって要望があるんだけど、今はそれが主流だからって理由だけだと、必ずしもユーザ側が使いやすいものになるとは限らないんだよなぁ…
Appleは新製品に今更な機能ペタペタくっつけてないでMusicアプリのデザインを何とかしなさいよ😤
2017/06/12 (月) 23 216

IOS,Android対応の美容系マッチングサイトのLPを作成したいと考えており、 ウェブデザイナーの方を募集します。 またアプリのアイコンの納品もお願いします。 (デザインと色は決まっておりますのでデータに起こすのみの...続きを読む

眠気覚ましにコーヒーを用いたいのであれば無糖を選ぼう。微糖、加糖はカフェインで落ち着くはずの眠気を呼び起こしてします。
コーヒーや日本茶、紅茶などカフェインが 含まれている飲み物は覚醒作用と利尿作用があるので、 寝付きを悪くします。
脇汗や手汗などの多汗症が悪化するのでやめたほうがいいものはタバコとコーヒーです。タバコの中のニコチンやコーヒーの中のカフェインが中枢神経を興奮させて交感神経が刺激されて多汗症が悪化しやすいからです。多汗症は禁煙してコーヒーを少なめにするか飲まないほうがいいです。
モンスターとかレッドブル飲むよりコーヒー買った方が安いしカフェイン取れる
平日休だといかに自分が普段カフェインに生かされてるおばさんなのかがよくわかる😇コーヒー飲まないと勝手に寝てしまう😇
コーヒーゼリーのカフェインレスなるものがあったから買って食べてみたら全然味なくて半個体の固形物食べてるだけな感じで苦痛だった…
日本人は日常的にコーヒーとか飲むからあんまり気づかないけど、カフェインにもれっきとした中毒性があるんだよ?
スリーピー「バッシュフルに「スリーピーのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきたよ」って言われたよ。バッシュフル、俺が苦手なのはカフェインだよ…」
【緑茶の消臭効果はすごいらしい!】ミネラルウォーターを買っていましたが、最近は緑茶しか買いません。 朝昼晩、緑茶生活。 コーヒーはカフェインがワキガを強くしてしまうのであまり良くないそう。
【コーヒーダイエット】 コーヒーに含まれるカフェインの働きにより、"脂肪分解酵素リパーゼ"が活性化して体内の脂肪が分解され、エネルギーとして消費されます。 これはつまりカフェインを摂ると脂肪が燃焼されやすい状態になるということ。 飲むタイミングは運動の30分前がベスト。
久々にコーヒー飲んだらカフェインぐるぐるで吐き気と頭痛がひどい
今日だけでコーヒー700mLも飲んでるの控えめに言ってやばい😇カフェイン中毒まっしぐら🙌😂✌️✌️✌️
コーヒーから摂取されるカフェインが人間の致死量を超えるためには、バケツ3杯のコーヒーが必要。 ※杯数はバケツの規格による
たばこのかわりにコーヒーを飲む回数が増えたら、おなかが空く。カフェインには空腹にするという作用もあるのか。
今からカフェインの過剰摂取する、コーヒー750ml入り一人で頂く。
アイスコーヒー飲み過ぎて、カフェイン依存性でござる
コーヒーゼリーのように盛り付ける事でインスタ映えするとして流行。実際にそれを平らげてカフェイン中毒になる者が後を絶たなくなる
和希「コーヒー等に含まれるカフェインには、リパーゼという消化酵素を活発にする働きがあるそうだよ。脂肪も分解する効果もあるらしい。運動の30分前に飲むと効果的らしいよ。ただし、ブラックでないと、砂糖によってカフェインの働きが妨害されてしまうからね」
1時間以内に6.5 mg/kg 以上摂取した場合は約半数が、3時間以内に17 mg/kg 以上摂取した場合は100%が、カフェインの急性症状を発症するんだって、お兄ちゃんコーヒー何杯目だっけ…?
特にカフェインが多い飲み物はエスプレッソコーヒーで、100mlあたりおよそ300mgも含まれているんだ。ちなみにだいたい400mgが一日に取っていいカフェイン量なんだって!ところで作業は?
お茶が切れたから置きっぱにしてる水だし紅茶のんで、コーヒー飲んで口直しにまた紅茶飲んだんだけどカフェイン摂取量やばない
モンエナ飲みたいのこらえてコーヒー飲んでるんだけど、どっちみちカフェインだし意味ない気がしてきた
1回コーヒー風呂っていうのやってみたいですね。カフェイン効果で目ぱっちり!え、ダメですか?
コーヒーはどうだ?カフェインを多く含むコーヒーは眠気覚ましにぴったりだが、刺激が強く胃を痛めてしまうこともある。そういう時は牛乳や生クリームなどを混ぜると、胃粘膜が保護され痛みが和らぐはずだ。
お酒大好きなのにまともに飲めないし、 辛いの大好きなのに弱いからすぐお腹下すし、 炭酸も好きなのに口の中痛くなるからちびちびしか飲めないし、 コーヒーと紅茶好きなのにカフェイン全般おなか壊すし牛乳は推して知るべしだし
コップにインスタントコーヒーを5、6杯分入れて少量のお湯で溶かして氷入れてすきっ腹の状態で一気飲みしてその後肺からもカフェイン取ってるって言ったらドン引きされた
コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶。これらに含まれるカフェインは、自律神経を刺激して、脂肪の分解を促進してくれる効果があります。特に、運動前にカフェインをとると、脂肪燃焼の効果がアップするといわれています。#ダイエット #美容 #減量
【ダッチ・コーヒー】お湯ではなく、水で抽出するコーヒーです。水出しコーヒーとも言います。カフェイン等の刺激成分が少なく飲み口が良いですし、深いコクがあり、酸化もしにくいです。ブラックでも、少しは飲みやすくできるかもしれませんね。
【コーヒーは肝ガン予防に】 コーヒーは、肝ガン予防に効果があります。 それはコーヒーに含まれる抗酸化物質クロロゲン酸やカフェイン等に炎症を和らげる作用があり、肝炎の進行を防ぐことによって、肝がんを予防するのではないかとも考えられています。
【コーヒー&スポーツ】 カフェインが血中の脂肪酸濃度を高めることで、筋肉が脂肪酸を燃やしてエネルギーを得る。こうして、貯蔵量の少ないグリコーゲンをその後の運動にとっておくことができる。
コーヒーがぶ飲みしても熟睡できるマンで心底良かった…カフェイン大好き…カフェイン…?カフェ…院…?
コーヒーなどに含まれるカフェインは脂肪の分解を図ってくれる効果があります。運動する前に摂取すればより脂肪燃焼が促進されます。#ダイエット #痩せ #減量 #肥満 #体重
コーヒーに含まれるカフェインには、胃液の分泌を促進する作用があるから、空腹時に胃液が分泌されると、[攻撃因子]が[防御因子]を上回り、胃粘膜が障害されて、炎症を起こしやすいんだよ?
日本人にとってコーヒーは 眠気覚ましにならない。 もし眠気が覚めてもそれは思い込みで、 カフェインの効果ではない。 そもそも日本人はカフェインに強く、 コーヒーのカフェインは西欧人にしか効かない。 日本人は紅茶、緑茶のほうが目が覚める。
今日は久しぶりにコーヒー飲めて嬉しかった😂💕 カフェイン制限きびし〜〜
涼しくなってくるとコーヒー、紅茶を飲んでもお腹下りにくくなる。夏は脱水になりやすいからかな。カフェイン利尿作用あるし。
【コーヒーのむくみ解消効果】 カフェインには利尿作用があり、むくみの解消に期待ができます。 また、血行を良くする効果があるため、基礎代謝が高まります。 血液の循環が良くなり、代謝が良くなることで、冷え性や肩こりの解消にもつながります。
今日のランチでカフェイン取り過ぎた… 烏龍茶にコーラにコーヒー。 水は一杯しか飲んでない💦 そのせいかフラフラドキドキする💦 オッパイに響かないか心配💦 大丈夫??
眠くなったときにはコーヒーよりも緑茶がお勧めですよ。日本人の体には緑茶のカフェインのほうが効くんですって。
カフェインは摂取後30分くらいで効いてくるので勉強する前にコーヒーを飲んで30分仮眠すると集中力を回復できて寝起きでも頭がすっきりしてすぐに勉強に集中できる。2時間以上続けて勉強するときにおすすめ
コーヒー飲んだらモチベが湧くカフェイン中毒者
ドリップコーヒーに牛乳を7:3でわったコーヒーがうますぎて1日3lくらい飲みたい欲求がすごいんだけどカフェイン中毒ではないって信じてる。カフェイン中毒怖いね。
【子どもの遊びとその影響について】大人の好きなコーヒーや紅茶はあまり飲ませないほうがいいかも。カフェインは成長に良くないね。
コーヒー飲んでから14時間経ってもカフェイン抜けない
コーヒーを2年ぶりぐらいに飲んだら完全にカフェインで酔い潰れた・・・OTL(2日でコップ3杯だから大した量ではない)
寝る前に身体の疲れをとるためのノンカフェインのリポビタンDと、心の疲れをとるためにコーヒーゼリーを買う←ノンカフェインが台無し
予備校の先生が言ってたんだが、チョコよりあんこのほうが糖分の吸収早いからセンターにはまんじゅうもってけ。そしてコーヒーより日本茶のほうがカフェイン含有量多いから日本茶もってけ。そして休憩時間中お茶をすすってまんじゅうたべてれば「な、なんだこいつの余裕は…」と周りの動揺を誘えるって
運動前、体を動かす前にカフェインを摂ると体内の脂肪が分解されて血液中に出る。 そこで運動すると、血液中の脂肪を燃やすことが出来る。 これはホットの方が効果がある。 寒い朝にホットの紅茶を飲んで、駅まで早歩きもおすすめ。 紅茶、コーヒーはダイエットの味方です。
コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶。これらに含まれるカフェインは、自律神経を刺激して、脂肪の分解を促進してくれる効果があります。特に、運動前にカフェインをとると、脂肪燃焼の効果がアップするといわれています。#ダイエット #美容 #減量
コーヒーや紅茶に含まれるカフェインには自律神経を刺激して、脂肪の分解を促進してくれる効果があるらしい・・・だがそこに砂糖を入れるとその効果は消えるらしい
涙の原料が血液といいますけど、おしっこも汗もおっぱいもそうですよ?コーヒー飲んだりする度に心の痛みを感じるつもりですか?くれーむ入れる気ですか?ex.『傷つけられた!尿は色の無い血液であって、おたくの製品を飲用することで、カフェインを多量に体内にとりこみ、排泄を促s(ry』
カフェインはコーヒーより緑茶の方が濃いんだってさ。知ってたかい?
食べるだけで脂肪に効いてくれる食材7選 1.レバー 貧血予防になる2.トウガラシ  血行促進する3.牛肉4.ゴーヤ5.生姜6.えのき 便秘改善デトックス効果7.コーヒー カフェインに脂肪燃焼の効果あり!
コーヒーはカフェインが入っているので寝る前には飲まないほうが良いが香りを楽しむだけならアルファー波が出やすいのでリラックス効果と熟睡効果を期待できる。コーヒーの出し殻をカップに入れて香りだけを楽しみながら睡眠を取ると良い。
うわー! コーヒーゼリー作ってもらって食べたからねれない! ねれないだけじゃなく心拍数アゲアゲになってしまいしんどい! カフェイン中毒!
【時報】3時です。お疲れ様です。眠気には股布コーヒー味がおすすめですよ。一度ご賞味ください。 …今ならカフェイン増量中ですけどね。
酒かカフェイン入るとめっちゃテンション上がる人間なんだ コーヒー飲んだからテンションめつちゃたけえぐうへへうへ
コーヒーや紅茶を飲んでも、 砂糖を入れてしまうと この効果は打ち消されます。 運動前にブラックのコーヒーや 烏龍茶を飲んだとしても、 運動中にポカリスエットとか、 糖分の入った スポーツドリンクとかを飲んだら、 せっかくのカフェイン効果が 台無しです!
カフェイン取らない方が非常に心穏やかだったのでノンカフェイン生活心がけようさようならレッドブル&コーヒー
カフェインのせいで眠れん…コーヒー飲んでもう6時間以上経ってるのに
ダスティ「チャグに「ダスティのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきたよ」と言われた。チャグ、僕が苦手なのはカフェインだ」
【子どもの遊びとその影響について】大人の好きなコーヒーや紅茶はあまり飲ませないほうがいいかも。カフェインは成長に良くないね。
集中力を向上させる成分にレシチンというものがある。 それを摂取するには豆腐やおから、納豆とか大豆製品を食べるのが一番なんだ。 書庫での仕事中に食べるのは難しいけどね。 カフェインも集中力を高める作用があるし、コーヒーを飲むのが手っ取り早いかなぁ。 #ゆのぺでぃあ
あかんダメだとわかりつつ 🎧もちろん深夜なので イヤフォンで👌 深夜に歌を聴いてしまったのが ヤバかった エーーーーウタスギル✨ これは久々にコーヒーを 飲んだからなのか💦 #カフェイン #おはようございます
コーヒーには色んな嬉しい効果があるんだぜ。例えば、ポリフェノールの働きで肌を健康に保ったり、カフェインには脂肪燃焼効果があったり。おれさま大人だから、食後のコーヒーは欠かせないぜ!え?ミルクと砂糖?い、入れてねえよ!!
やっぱり午後コーヒーとか紅茶とかカフェイン取ると寝られなくなるな...
ティズ「アニエスが『ティズのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきました」と言っている。アニエス、僕が苦手なのはカフェインだよ。」
食べるだけで脂肪に効いてくれる食材7選 1.レバー 貧血予防になる2.トウガラシ  血行促進する3.牛肉4.ゴーヤ5.生姜6.えのき 便秘改善デトックス効果7.コーヒー カフェインに脂肪燃焼の効果あり!
コーヒーや紅茶を飲んでも、砂糖を入れてしまうとこの効果は打ち消されます、運動前にブラックのコーヒーや烏龍茶を飲んだとしても、運動中にポカリスエットとか、糖分の入ったスポーツドリンクとかを飲んだら、せっかくのカフェイン効果が台無しです。
英:「ネットで見たんけど、コーヒーを飲むとカフェインの働きで胸が小さくなるらしいな」ってアントーニョに言ったら、目を輝かせて「ええこと思いついた! 学校給食の牛乳をぜんぶコーヒー牛乳にするのはどうや?」と訊いてきた。「どうや?」じゃねえよ。
眠いのならカフェインをとるといいですよ、私も仕事中に眠くなったら飲んでいます・・・ ・・・っておい、ルナやめろ!私のコーヒーを返せ!!こら!!
今日はオール コーヒー3本レッドブル1本で行けるよね? カフェイン大量摂取で死ぬかもw
おはようございます!昨日久しぶりにコーヒー飲んだらなかなか眠れなかった。カフェインすげ…
コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶。これらに含まれるカフェインは、自律神経を刺激して、脂肪の分解を促進してくれます。特に、運動前にカフェインをとると、脂肪燃焼が効果的に行われます。#ダイエット #美容 #減量
ダブルカフェイン? コーラ+コーヒーか・・・飲んでみようかな
日本人にとってコーヒーは眠気覚ましにならないんだ。 もし眠気が覚めてもそれは思い込みで、カフェインの効果じゃない。 そもそも日本人はカフェインに強いから、コーヒーのカフェインは西欧人にしか効かないんだ。 日本人は紅茶、緑茶のほうが目が覚めるってのが真実なんだぜ #白郎豆知識bot
カフェイン切れの可能性もあるから今日はコーヒー多目にとってみよう…
緑茶のカフェインはコーヒーよりも少ないので、沢山飲んでも大丈夫。
カフェイン何年もやめてたのに冷蔵庫に入ってたブラックコーヒー飲んだら一撃で戻ったwまーたカフェイン中毒なったらどうしようw
美肌に効く飲み物 ・ハーブティー ・そば茶 ・はと麦茶 のようなノンカフェイン系♡ ハーブティーの中には肌によい成分を含んだものがたくさんあります♪ コーヒーなどのカフェインの含まれているものは刺激が強いので飲み過ぎには注意です。
ハーブティーの中で比較的美味しいのは、たんぽぽコーヒーです。 コーヒーみたいな香ばしさです。 しかし苦手な場合は無理に飲まなくてもいいです。 麦茶とか柿茶とかルイボス茶とかそば茶とかノンカフェインの他のお茶を飲むといいからです。 他にも健康茶はいろいろあります。
コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶。これらに含まれるカフェインは、自律神経を刺激して、脂肪の分解を促進してくれる効果があります。特に、運動前にカフェインをとると、脂肪燃焼の効果がアップするといわれています。#ダイエット #美容 #減量
【コーヒーの役立つ情報】 ▪️カフェイン含有量100mg/一杯 ▪️15分〜30分で覚醒効果 ▪️利尿作用 ▪️約4時間で体内カフェイン分解
母親が「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。母さん、僕が苦手なのはカフェインです。わかった?らRT
コーヒーには主に、多糖類、脂質、アミノ酸、タンパク質、ポリフェノール、カフェイン、トリゴネン、水分、褐色色素(焙煎豆のみ)の成分が入っています #コーヒー #coffee #豆知識
カフェインの効能は6時間っていう説もある中、コーヒーを10時に飲んで11時にもう眠いっていうのはちょっとNASAとかで研究対象にして頂いてお金ください5000兆円
コーヒーや紅茶を飲んでも、砂糖を入れてしまうとこの効果は打ち消されてしまうのは知ってるかしら?運動前にブラックのコーヒーや烏龍茶を飲んだとしても、運動中にポカリスエットとか、糖分の入ったスポーツドリンクなどを飲んだら、せっかくのカフェイン効果が台無しになってしまうの。
ブラックコーヒーの美味しさがだんだんわかって来て調子に乗って今月カフェイン取りすぎた〜〜お腹痛い(´;ω;`)
<食べて痩せよう:脂肪燃焼食品編>唐辛子・・・カプサイシンが体脂肪の燃焼を促進肥満を予防。ショウガ・・・ジンゲロンがエネルギー消費を促進胃液の分泌をよくしたり、血行促進効果。コーヒー・・・カフェインが脂肪を分解。グレープフルーツ・・・カロリーの燃焼を助け、血糖値を保つ効果が有り。
脱カフェインをしてる時にコーヒーの飴をもらった…まあ、前にも貰った事あるやつじゃけえその場はありがと〜って貰ったけど 帰って母さんにでもあげよ グルテンフリーもしようとしたのに今日も朝からクリーム玄米ブラン買いよるし( ̄∇ ̄)思っきし原材料の最初に小麦粉って書かれとるわい!アホか
カフェインは摂取後30分くらいで効いてくるので勉強する前にコーヒーを飲んで30分仮眠すると集中力を回復できて寝起きでも頭がすっきりしてすぐに勉強に集中できる。2時間以上続けて勉強するときにおすすめ
運動前のコーヒー一杯で脂肪の燃焼が促進されるらしい! コーヒーに含まれているカフェインには、脂肪の燃焼を促進する効果が!でも運動による脂肪燃焼を促進する効果があるけど、コーヒーを摂取しただけで脂肪が燃焼するというわけではないので注意が必要みたいだな。 よし食べまくるぞ〜
【コーヒー&コーション】 乳幼児などにはカフェインによる中枢神経の刺激が強すぎることもあるので、あまり小さな子どもには与えないほうがよい。
【生理痛が重くなる食べ物】 ・精製された小麦粉・米 ・卵 ・白砂糖 ・ イカ ・ナッツ類 ・カフェインを含むもの ・紅茶 ・チョコレート ・乳製品 ・塩分 ・アルコール ・添加物 ・コーヒー ・肉類 ・サラダ油、マーガリン ・揚げ物 ・ケーキ ・パスタ
主任が「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。主任、僕が苦手なのはカフェインです。
紅茶アレルギーって伝えると カフェインがだめなの?ってなるけど コーヒーは飲めるから カフェインではないんだよね!🙄 お茶全般ではないし🙄 アールグレイやダージリンだと 嗅ぐだけで気持ち悪くなって吐き気や 頭痛がするんだけど ジャスミンやローズヒップ的なオシャレなものも苦手。。
"便秘改善に水分補給は大事ですが美肌にも健康にも水分は大事です でも甘い清涼飲料水は健康に悪く肌荒れの原因にもなりやすいです ミネラルウォーターか炭酸水かハーブティーなどノンカフェインのお茶を飲む習慣にすると美肌にも健康にも良いです タンポポコーヒーもいいですよ"
まじで仕事中眠すぎて 自販機のカフェイン3倍のコーヒーお昼に飲まないと午後やってけない体になってる
【コーヒーでポリフェノールを沢山とろう♪】 ポリフェノール→抗酸化物質。 活性酸素を抑制し、老化から守ってくれます♪ コーヒにはカフェインよりもポリフェノール の方が多く含まれています。 お肌の老化を防ぎ美肌への効果大♡
スマイル:ペコに「相棒のためにコカインが入ってないコーヒー買ってきたぜっ!」と言われた。ペコ、僕が苦手なのはカフェインだ。
セルライトを招きやすい食べ物・コーヒーなどカフェインを多く含む飲み物 ・スナック菓子 ・インスタント食品 ・冷たい飲み物 ・梅干 ・イカの塩辛 ・わかめ ・たらこ ・すじこ ・顆粒風味調味料 ・オイスターソース ・ベーコン ・ハム ・スモークサーモン ・プロセスチーズ
コーヒーや日本茶、紅茶などカフェインが 含まれている飲み物は覚醒作用と利尿作用があるので、 寝付きを悪くします。
コーヒーもお茶もカフェインレスに変えよう
カフェインを含むコーヒーやお茶を摂りすぎると、体のターンオーバーが乱れます。水分を摂るなら体を冷やさない温かいハーブティーを飲みましょう。
バイト前缶コーヒー 飲まないとやる気出ないカフェイン中毒
カフェインは摂取後30分くらいで効いてくるので勉強する前にコーヒーを飲んで30分仮眠すると集中力を回復できて寝起きでも頭がすっきりしてすぐに勉強に集中できる。2時間以上続けて勉強するときにおすすめ。ほら、受験生はちゃんと聞いとけよ?
ウォーキング前に、カフェインをとるといいです。コーヒー・紅茶・緑茶などに含まれるカフェインには、脂肪の分解を促進してくれる効果がありウォーキングに出かける30分前ぐらいに飲めば、さらに効果アップが期待できるってわけです。コーヒー、紅茶には砂糖は入れない方がいいですよ。
[277]1820年頃に、コーヒーからカフェインを取り出すことに初めて成功したドイツの化学者はフリードリヒ・○○○?[ゲルッバミラーン]
★飲んで食欲を抑える★カフェイン入り飲み物を飲む コーヒーや紅茶などカフェイン入りの飲み物には 食欲を抑える働きがあります! 摂りすぎがよくないですが 食欲が収まらない時には活用してください♡
休憩の時「ポリフェノール2倍」入ったコーヒー飲んでたんだけど、これ飲んだら絶対寝れないし、摂りすぎ良くないんじゃ?🤔って先輩と話してたら 「それはカフェインじゃない??」 って言われてそれだーー!!ってなった
もうカフェイン取るのやめよって思ったのにコーヒー買っててもしかして脳入ってないのかもしれない
カンタンにできる美肌対策。こまめな水分補給。水分は肌の内部から湧き出てくるので、水分補給も立派なスキンケアの一つです。ただしカフェインを含むコーヒーや、緑茶はよくないです。
ピールとコーヒーしか飲まないなんてのはダメ!! お水とノンカフェインのお茶がいいみたい。
コーヒー飲めるようになってからカフェイン中毒に落ちるまでが早すぎるんだけど 麻薬じゃん
だからか!夜勤の時にコーヒー飲んでも眠気がおさまらない。毎日飲んでるからカフェインに強くなりすぎてる
缶コーヒー今日既に6本目 カフェイン無いと脳みそ動かなくなってきた
コーヒーより紅茶の方がカフェインの含有量が多いのは有名だけど、紅茶はティーカップ(約200〜300ml)で、コーヒーはマグカップ(約350〜500ml)とかで飲むから、結果的に一度に飲む量でコーヒーのカフェインの方が多くなる。 そこで竹本は紅茶を500mlがぶがぶがぶがぶ(狂気)
食欲を抑えるための方法!1.水やお茶を飲む。お腹が空いたら、水やお茶(ハーブティーなど)を飲むべし。コーヒーや紅茶など、カフェイン入りの飲み物には食欲を抑える働きもあるのでおすすめ
手が震えるし気分も悪い、主飲料がコーヒーとかカフェイン系の人は本当に体どうなっているの
15〜20分の昼寝をすると 学習能力の向上 脳のリフレッシュ 疲労回復 ストレス解消 が期待できます。 正しい「昼寝」 ステップ① コーヒーや緑茶など カフェインが含まれている ものを飲みます。 ステップ② アラームを20分後に セットし、机の上に 突っ伏して寝ます。
カフェイン腹Pチャレンジガチャ今日もドブった…眠気が覚める代わりに腹P…へへっ…3ちゃいにコーヒーは早いってこったな…(鼻の下をスンッとする動作
一日中冷たいコーヒー飲んでたら友達にお前絶対カフェイン中毒だよ!たまには無くしてみろよ!って言われてしぶしぶあったかい牛乳飲んでるんだけど、一口飲んだ瞬間にグワアアアって睡魔が襲ってきたんだけどあの私どうすればいいですかね?
カフェインにはめっきり弱いけどコーヒーが好き。
コーヒーによるカフェイン中毒
母親が「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。母さん、僕が苦手なのはカフェインです。 u_zhaan
ロキ「ルーシィに「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきわよ」と言われた。ルーシィ、僕が苦手なのはカフェインだよ」
貧血にならないようにカフェイン取らないようにね!って前の時に言われたけど コーヒーも紅茶もチョコも大好物なのですが。。。 好きなものを控えなきゃいけないなんてしんどすぎ…
【コーヒーはダイエットに効果あり?】 コーヒーに含まれるカフェインが、 脂肪の代謝を促進するらしいですよ。 最近ダイエットコーヒーが販売されてますね^^
眠気覚ましにコーヒーを用いたいのであれば無糖を選ぼう。微糖、加糖はカフェインで落ち着くはずの眠気を呼び起こしてします。
2017/06/12 (月) 129 1,678

もしあなたが、コーヒーなどのカフェイン飲料を摂取して、なんとか1日を乗り切っている何百万ものうちの1人なら、ここに良いニュースがあります。カフェインの安全性に関する最新の科学レポートにより、1日にコーヒー4杯(カフェイン...続きを読む

2017/06/12 (月) 0 67

2017年4月 連絡を受ける とある友人が運営する WordPress製のブログで、盛大にスパム被害に遭っている、と連絡を受けました。 連絡を受けたときには、すでに連絡主が「300件以上勝手にポストされていたので削除した...続きを読む

2017/06/11 (日) 0 151