ワードプレスプラグイン Auto Twitter Follow レッスン10
両思いフレンドチェック

Twitterにはフォロワー2000人問題というものがあり、フォローユーザーが2000人を超すとフォロワーが2000人を超すまでは新しくフォローできないという制限があります。
しかも、いきなり大量にユーザーをリムーブするとアカウントを凍結されてしまいます。

そこで、毎日ちょっとずつフォローユーザーとフォロワーの数が同じくらいになるように調整していくことがポイントです。

フレンドチェックは自分がフォローしているのに、フォロー返しをしてくれない片思いユーザーを一定時間経ったらリムーブする便利な機能です。

フレンドチェック

初期設定では「フレンドチェックで実際にリムーブするかどうか」「しない」となっています。
「しない」の場合は左サイドメニューの「強制 フレンドチェック」でフレンドチェックテストができます。
実際にフレンドチェック後にリムーブをする場合は「する」に設定して下さい。

ポイント
  • Auto Twitter Followはフォローしているのにフォロー返しをしてくれないユーザーを自動的にリムーブできる

Auto Twitter Follow ※画像はイメージです。
Auto Twitter Follow ※画像はイメージです。

 

関連記事