ワードプレスプラグイン Auto Twitter Follow レッスン14Q&A

Q.バージョンアップは無償ですか?
A.不具合へのバージョンアップは基本無料です。ワードプレスのバージョンアップは頻繁に行われています。廃止された機能によってプラグインが動かなくなった場合はバージョンアップにて対応致します。

Q.設置のサポートはしてくれますか?
A.動作可能なレンタルサーバーであれば設置のサポートを(初回のみ)致します。サポート方法はワードプレスにFTPまたはユーザーアカウントを作成していただきログインできる状態にしていただく必要があります。

Q.プラグインのカスタマイズはしてくれますか?
A.設定でカスタマイズできることであればアドバイスをしますが、機能の改変については有償サポートとなります。

Q.プラグインの活用方法について相談に乗ってくれますか?
A.乗ります。設定のアドバイスや使い方のコツなど相談していただければメールでお答えします。

Q.ワードプレスの他に必要なものはありますか?
A.Auto Twitter Followはワードプレスがあれば基本的にはテーマもプラグインも不要です。ただし、ブログとツイッター投稿を連携したい場合はツイッター投稿系プラグインを導入されることをお勧めします。

Q.アカウントは同時に何個まで扱えますか?
A.同時に5件まで扱うことが出来ます。

Q.初心者にも扱えますか?
A.ワードプレスの操作ができれば簡単です。一度設定してしまえば自動的に動き続けます。

Auto Twitter Follow ※画像はイメージです。
Auto Twitter Follow ※画像はイメージです。

 

ワードプレスプラグインワードプレスプラグインワードプレスプラグインワードプレスプラグイン

【Yahoo! Imgae】

関連記事