新作プラグイン タイトルチェンジプレス完成しました!

新作プラグインです。その名も「タイトルチェンジプレス」が完成しました!
先月アナウンスした通り、今後新作のプラグインはミリオンハイスクール有料塾生(継続者)に無料で提供していきまます。
その第一弾です。

タイトルチェンジプレスはどんなプラグインかといいますと、自動的にタイトルを書き換えてくれるプラグインです。今まで本文を書き換える系のプラグインは出してきましたが、タイトルの書き換えはしませんでした。
なぜかというと、タイトル自体が既に要約されたコンテンツで、これ以上要約しようがなかったからなんですね。

しかし、自動的に取得したコンテンツや、RSSから取得したコンテンツはタイトルが他の人達と被る、なんとかしたい、ということでタイトルだけを自動的に書き換えるツールを開発することになりました。

タイトルは本文から関連するフレーズから自動作成される他、自分で単語を置き換えたり、追加したりとかなりオリジナリティ溢れるタイトルを作ることが可能です。
ランダムに置き換える機能なんかもあります。

元タイトル自体は書き換えないのも嬉しいですね。
書き換えるタイミングは、ユーザーが投稿ページを閲覧した時か、検索エンジンが投稿ページにアクセスした時となります。なので、ワードプレスにも負荷が掛かりにくい設計となっています。

▼タイトルチェンジプレス

【WordPress】 Title Change Press タイトルを自動的に関連するキーワードで書き換えてオリジナリティのあるタイトルにするプラグイン

ダウンロード方法です。
有料塾生の方は、0円で決済ができないので、銀行振込でカートからお申し込み下さい。
こちらでユーザーを確認しだい無料にて決済を完了させます。
完了はメールで連絡します。その後は、マイページから何度でもダウンロードが可能となります。

関連記事