フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援
フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援

【 長期案件・追加募集 】今話題のバーチャルYouTuberの動画編集を依頼!

<お仕事内容>

Youtubeへ掲載するバーチャルYoutuber動画の編集を依頼させていただきます。

編集いただきたい動画のターゲットは、アニメやゲーム等のサブカルチャーを
好むユーザー様であるため、ユーザー様に刺さる動画を制作するためにも、
アニメやゲーム等のサブカルチャーに普段から触れ、エンターテインメントに
精通された動画編集スキルをお持ちの方を募集します。

  ▼求められるスキル
  ・Adobe Premiere pro 
  ・Adobe AfterEffects
  ※Adobe Photoshop
  ※Illustrator

  ※Youtubeに掲載するサムネイル画像作成もお任せする可能性があるため、
  「Adobe Photoshop」や「Illustrator」を駆使した画像編集スキルがあれば尚可。

我々は弊社所属のバーチャルYoutuberが出演する動画をYoutubeに掲載し、
多くのお客様にエンターテインメントの感動を届けたいと考えています。
そのため

  ・動画を面白くするための演出力・企画力
  ・演出・企画に伴う編集技術
  ・

企画内容や修正依頼内容への理解
 
上記3点の能力を重要視しています。

また、弊社では連絡用ツールとしてチャットワークを導入していることから、
採用後はご担当者様にもチャットワークを導入いただき、企画者やQC担当者と
円滑なコミュニケーションを取れるような体制をとっていただきたいです。

<お仕事の流れ>

  1.弊社担当より、動画ファイル・音声ファイル素材を提示

  2.Premiere proとaftereffectsを用いて、編集。
   特に指示書等はなく、編集担当者様のスキル・センスで最大限に面白く編集いただきます。

  3.納期までに納品。
 
  4.QC後、要修正箇所があれば随時対応

基本的に上記のものとなります。

 納期:素材提示より3日後まで。
 報酬:1,5000円 ~ /件
  ※収入例として、
   月間10本納品 → 150,000円 ~
   月間20本納品 → 300,000円 ~
   月間30本納品 → 450,000円 ~

ご不明点等はお気軽にご相談ください。

上限4名の採用枠となっております。
たくさんのクリエイターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

  ※弊社と弊社運営VTuberの繋がりは、社外秘情報であるため、
   採用フロー段階では開示することが出来かねております。
   採用が決定し、ご契約いただいた時点で開示となります。
   予めご了承くださいませ。

  ※VTuberとしては既にデビューが完了しており、「PANORA」様や
   「MOGURA VR」様等の各種メディアにも取り上げていただいております。

<採用フロー>

弊社より提示するテスト動画を編集していただき、
報酬500円で買い取らせていただきます。

クラウドワークスにて、報酬500円の条件を提示し、
同意いただくことでご応募をお願いいたします。

買い取った動画を弊社にてQC後、採用可否のご連絡をいたします。
テスト動画においては、企画書・指示書等は提示いたしません。

応募者様のスキル・センスを駆使し、テスト動画を最大限面白く編集し、
納品いただきますようお願いいたします。

編集完了後、YouTubeにて限定公開を行い、そのURLを
提示いただいて納品となります。

テスト動画納品期限は、素材提示から3日後とさせていただきます。

  ※当案件は過去にも募集を行っております。
   その際、不採用になった方のご応募はご遠慮いただきますようお願いいたします。
   また、学生様のご応募も承ることが出来かねます。
   予めご了承いただきますようお願いいたします。

=============================

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q1.Premiere proやAfterEffects以外に利用されているソフト、・ツールはございますか?
Q2.動画編集経験は何年くらいですか?
Q3.アニメやゲーム、バーチャルYouTuberについて詳しいですか?

求めるスキル : Adobe After Effects / Adobe Premiere Pro
支払い方式 : 固定報酬制
予算 : 予算はメンバーと相談する

コメント

記事に戻る

コメントを残す