フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援
フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援

SEOを使わない爆速アクセアップ術4 その25 書き換え設定 ワードプレスプラグイン Markove Rewrite Summarizer

【概要】

マルコフリライトサマライザーはマルコフ連鎖によって文章をリライトし自動的に要約します。
コピー&ペーストで持ってきた文章の特徴を残しつつ、最小限の文章に要約してくれます。

【用途と注意点】

マルコフリライトサマライザーは記事を自動的に要約します。
要約された記事はもとに戻すことができません。
要約したくない場合はこのプラグインをオフにして下さい。
また、短い文章の場合は要約されません。ある程度の長さが必要となります。
注意点としてタイトルはそれ自体が要約された文であるため要約されません。
その代わり、タイトルの書き換え機能を使ってタイトルを書き換えることはできます。

【インストール】

設定をする前に「Markove Rewrite Summarizer」のインストールを行って下さい。
インストールについては前章の「ツールのインストールとアンインストール」を参考にして下さい。
ファイルは「markove-rewrite-summarizer.zip」となります。

最初に書き換え設定を行います。
「Markove Rewrite Summarizer」の設定画面を開きます。
設定画面はワードプレスの管理画面にログイン後、左サイドメニューから [ Markove Rewrite Summarizer ] → [ 設定 ] を選択して下さい。

Markove Rewrite Summarizer 設定
Markove Rewrite Summarizer 設定

[ 書き換え設定 ] タブを選択します。

書き換え設定では投稿する記事の著作者やカテゴリ、タグなどが設定できます。自分のブログの設定に合わせて下さい。

会員限定コンテンツ

この記事はブロックされています。続きを読みたい方はログインをして下さい。会員ではない方は新規会員登録をして下さい。

ログインはこちら

新規会員登録はこちら

パスワードをメールで送信します。

コメント

  1. 2018/04/16(月) 19:06:55
    iPhoneのプレイパスプレイヤーアプリにアップデート来ています。一部不具合修正 昨年リリースされたDVDソフト(1997felicidad、2006、2009empressなど6タイトル)をインストール?された方は確認された方がいいかもしれません
  2. 2018/04/16(月) 19:06:55
    スマホゲームの死の瞬間に立ち会ったことないからわからないんだけど、サービス終了したらタイトル画面から進まなくなったりするの? それだけ確認するために再インストールあるね
  3. 2018/04/16(月) 19:06:55
    ひぐらし奉インストールして起動してポワンッシャラララララーンってなったときとかメダロットDSを始めて一番最初にメダロット研究所のBGMが流れてきたときとかのあの自分の好きなタイトルが帰ってきたんだ感は忘れられないものがある
  4. 2018/04/16(月) 19:06:55
    Twitterで宣伝を見かけて面白そうだなとインストールしたもののプレイはせず、そうこうしている間に当時やってたゲームが終了したのでなんとなく始めた。 まさかそのあと仕事でタイトルを見ることになるとは知る由もなかった。 #チェンクロとの出会い聞かせて下さい
  5. 2018/04/16(月) 19:06:55
    ついにスチームライブラリに購入だけしてインストールしていない罪深いタイトルが。。。

記事に戻る

コメントを残す