フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援
フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援

ワードプレスプラグイン Tweet In2 WP講座 レッスン17
Q&A

Q.バージョンアップは無償ですか?
A.不具合へのバージョンアップは基本無料です。ワードプレスのバージョンアップは頻繁に行われています。廃止された機能によってプラグインが動かなくなった場合はバージョンアップにて対応致します。

Q.設置のサポートはしてくれますか?
A.動作可能なレンタルサーバーであれば設置のサポートを(初回のみ)致します。サポート方法はワードプレスにFTPまたはユーザーアカウントを作成していただきログインできる状態にしていただく必要があります。

Q.プラグインのカスタマイズはしてくれますか?
A.設定でカスタマイズできることであればアドバイスをしますが、機能の改変については有償サポートとなります。

Q.プラグインの活用方法について相談に乗ってくれますか?
A.乗ります。設定のアドバイスや使い方のコツなど相談していただければメールでお答えします。

Q.ニコ動風マーキー(ショートコード)は1ページに複数設置できますか?
A.1つだけとなります。Twitterにアクセスするため負荷がかかりやすくなるため、ショートコードは1ページに1つ設置となります。

Q.ニコ動風マーキーは画像だけではなく動画にも表示できますか?
A.画像だけとなります。画像であればJPG、GIF、PNGと全てに表示できます。youtubeなどの動画はiframeタグを用いているためセキュリティの関係で表示することができません。しかし、CSSが詳しければ動画の上にレイヤーを同位置に重ねて表示することや、画像だけではなく画面全体にマーキーを流すこともできると思います。

Q.スマホでも使えますか?
A.iPhoneやAndroid系であればCSS3に対応しているためレスポンシブに使うことができます。

Q.初心者にも扱えますか?
A.ワードプレスの操作ができれば簡単です。一度設定してしまえば自動的に動き続けます。

コメント

  1. 2018/08/18(土) 17:14:00
    セキュティープログラムのバージョンアップに1台は成功、2台目は失敗、結局サポートのお世話になりました。サポートして頂いた方には感謝。これで2台とも正常です。夕べから今までかかりました。よくよくマイページを読む事ですね。反省!
  2. 2018/08/18(土) 17:14:00
    業務仕様書に 「プリンタ及び端末の故障やOSのサポート終了に伴うバージョンアップは無償で対応すること」 と書いてある #本当にあったIT怖い話
  3. 2018/08/18(土) 17:14:00
    iOS9→11のバージョンアップした 9のサポートはもうしないよ宣言 来たから。 どんな感じかな〜。 入力のマイクボタン邪魔だな〜 トライマイク〜 バージョンアップしたらねなんか入力のところにマイクボタンが付いて 使ってもいいと思う怖い今全部入力されてるすごい笑ったら笑って出た怖い 😱😱😱😱
  4. 2018/08/18(土) 17:14:00
    Bean3Dの公式ソフトのバージョンアップが来てた。待望の自動中空機能が入り、これでやっとそれらしいモノにはなったか。他にも自動面取りとかなんか色々入ったが自動サポートの微調整が簡単にできるようになったのが一番ありがたい
  5. 2018/08/18(土) 17:14:00
    水辺で遊ぶ機会が増えるので、予備も兼ねてSIMフリーの防水Xperia Z2a D6563をイオシス9800円で購入。早速Android6.0.1にバージョンアップ。海外版だとキャリア版よりバージョンアップサポートが手厚くてありがたい。

記事に戻る

コメントを残す