フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援
フリーランスのためのネットビジネス専門学校 ネットで独立開業を目指す人を応援

ワードプレス魔改造 オートブログ講座2 第五回目 ツイッターボット攻略 その5

前回はフォロワーの両思いチェックとリムーブスクリプトをワードプレスの擬似cronスケジューラーに登録しました。
今回は検索してフォローをかけると同時にダイレクトメッセージを送信するスクリプトを、旧講座で作った自動フォロー返しスクリプトと合体させます。

自動フォロー返しスクリプトについては旧講座の「ワードプレス×ツイッターによる無料でできるオートブログ 第八回目 ツイッターで自動フォロー返しをしてくれるボットを作る方法」をご覧ください。

▼ワードプレス×ツイッターによる無料でできるオートブログ 第八回目 ツイッターで自動フォロー返しをしてくれるボットを作る方法
wp.me/p3Imhe-3ko

旧講座を受けていれば、「auto_follow.php」というファイルを作っているかと思います。
このファイルは自動フォロー返しのスクリプトが記述されています。ここに検索機能とDM送信機能を合体させます。

スクリプトは以下のとおりです。

会員限定コンテンツ

この記事はブロックされています。続きを読みたい方はログインをして下さい。会員ではない方は新規会員登録をして下さい。

ログインはこちら

新規会員登録はこちら

パスワードをメールで送信します。

コメント

  1. 2018/04/09(月) 18:00:00
    ワードプレス鬼簡単だな〜。これはヤプログとかFC2とかを魔改造してたあの頃の私たちの記憶が蘇るなあ。トプ画をpict bearでなあ。

記事に戻る

コメントを残す